バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

迷子病につける薬ありませんか?

どーもどーも(´∀`)ノ

来る14日(日)に、
門真運転免許試験場で二輪車安全運転講習会ってのがありまして。

それの申し込み間に合ったら、
今日は門真まで下見運転で練習しようと思ってて。

そして行ってきました。

つまり申し込み間に合ったわけです♪ v(´∀`*v)ピース

で、

門真行ってー、
突然実家行ってびっくりさせてー、
リュックdeスーパーを1回試してみてー、
そして東京から来てる友達と晩ごはんさ~♪(´∀`)

という予定で、はりきって出かけました。

が、

Google Map では、自宅から門真まで35分位で着くはずのところ、、、


1時間半かかって到着!!(≧∀≦)

バイクってすぐ行き過ぎるんだもんwww


でも着けばいいの着けば!(b´∀`)ネッ!
当日も、最悪1時間半あれば着くってことで!(*´艸`*)

門真まで行った証拠写真を撮ろうと思ってたんだけど、
どこに停めていいやらで写真なし。
そのかわり、信号待ちでぱちり。ぴよのくせにw

造幣局のあたり

これは造幣局のあたりかな。もうだいぶ梅田に戻ってきてますw

んで、もっかい自宅まで戻って、
また試験場まで行ってみようかと思ったんだけど、
渋滞してきたのでやめることにしました。

また迷子中でもあったのでwwwww
だってさ、ほら、来た道と違うじゃん?(*´艸`*)

あまりにもじーーーっとずーーーっと地図見てたら、
近くにいたおっちゃんに、

どこ行きたいんや?(*´・д・`)

って聞かれたw

家に帰りたいだけです!(。・`Д・´)

って元気に答えました❤

そして実家に行くのはやめて・・・
(鈴鹿土産のクッキーがそのうち粉々になるわw)

よし、また舞洲へ行こう!!

ってことで、いったん自宅近辺に戻ることに。
今日は暑かったから、のども渇いてたし。

公道デビューした時にも行った、最寄り駅のコンビニで休憩。
コーヒー牛乳を買って出たら、
私の彼があまりにもかっこよくて撮らずにはいられなかった。

私の彼があまりにもかっこよくて撮らずにはいられなかった

ヘルメットもいいでしょ?

ヘルメットもいいでしょ?バイクとめっちゃ合ってるでしょ??(*´艸`*)


でもって、舞洲へ。
もう迷子にならないもん。
行ったことあるもん!!(。・`Д・´)


桜がキレーイ(´∀`) (海を撮りたかったけど撮れずw)

f:id:luxlocus:20140830123203j:plain

そして、なのに、

まさかの迷子wwwww

そこで地図を見たあと、
道の上の砂で滑って大事な彼を倒してしまいました。
(´・ω・`)ショボーン

事件現場

ここが事件現場。

引き起こしは得意よー(`・∀・´)エッヘン!!

と思ってたら、
めっちゃすぐ、通りすがりのお兄さんが助けてくれました。

手伝いましょうか?

って。。。なんとタイミングよく現れるのか。

自分でできるもん!!キーヽ(`Д´#)ノ

・・・とは言わず、w
ありがたく手伝ってもらいました。

起こしてみたら、
ゆっくり倒れただけなのに、
クラッチレバーがひん曲がっちゃった。
(´・ω・`)ショボーン

ので、バイク屋さんに行くことに。

晩ごはんの友達との約束の時間がやばいけど、仕方ない!
曲がってても結構ふつうに運転できたwww
ラッキー☆

そしてまた迷子になりつつ、 ←当然w
バイク屋さんへ。

ええーん(;∀;) 曲がったぁ。見てぇ。

と見てもらったら、曲がってる以外は大丈夫でした。
あとミラーがゆるゆるになったので締めてもらって・・・
(バイパスの上の強風でパタン!って閉じてびっくりしたw)

そしておやつをもらいましたw
いやちゃんと飲み物は差し入れましたよ?w

で、
迷子なりすぎって、
バイク屋さんとその弟さんに爆笑され・・・(;∀;)

在庫ないから明日はもうこのまま行け!

と言われ・・・

わかった!これで行く!(。・`Д・´)

と言って帰ってきました。

迷子にならずに!!

クラッチレバーがひん曲がっちゃった

アシンメトリーがトレンドよ♡

って言えってバイク屋さんに言われたwwwww


晩ごはんの友達には、もちろん会えませんでした。

orz

 

欲張りません慣れるまでは。(字余り)

 

迷子病はどうやったら治るんですかね?

迷子になると、
挙動不審かつ注意がおろそかになるので、
早々に治したいのですが。


いやー今日1回まじでやばかった。
右見て左見たら、絶対もう1回右を見るんだ!俺!
どんなに大丈夫だと思っても見ないとだめだ!自分!

 

迷子になって地図見てる度に、
あんた達どこで見てんの!?
ってぐらい友達からラインくるし。。。

まいごなうw

って何回送ったか。。。(´Д`)ハァ…


じゃ。
明日早いから寝るね。
これでもダイジェストよ?

長文書きでゴメンね♡(*´艸`*)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©