バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

チームマリ モーターサイクル・レッスン in 鈴鹿(5)

2日目もこんな晴天

そして2日目もこんな晴天のなか・・・
自分の晴れ女っぷりに勝ち誇っていたのですが、w

 

晴れ女

午前中のコース走行の時に仲良くなった人も、
晴れ女でした! ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
そりゃ晴れるはずですね!!

このコース走行練習は、
パイロンでコースを作ってあるだけなので、

溝とかないし脱輪とかないから怖くないでしょ~?(´∀`)

って先生は仰ったのですが、、、

どこ走っていいか分かりづらくて、コケました!!
(ゝω・)テヘペロ

いいのいいの。
練習なんだからコケたって。

それに昨夜、晩ごはんの時にこう言われたんです。

ここでは走ることにだけ集中できるんだから。
慎重なのは女の人のいいところだけど、成長速度が緩やか。
男の人みたいに ドカーン!! ガシャーン!!! てやったほうが、
成長速いよ! 120%の力でやってみよう!!

って。
なのでそうしてみました!(≧∀≦)

 

試乗会もありました。
ロクダボくんは来てくれなかったので、
CBR250Rに乗ってみました。

CBR250R

え、ちょ、ギアとかどこにあんの?? って困ってる図w

 

それにしてもすごい晴天

それにしてもすごい晴天。曇り一時雨って予報は何だったんだ。


この後お昼ごはんを食べて、また前日のコースへ移動し、
ぐるぐる。
メインメニューは右左折とUターンだったかな。

あ、あと引き起こしもやったね。
みんなひょいひょい起こすから不安になったけど、
久しぶりだからできるか不安になったけど、
毎日やってできるようになったことは、
1ヶ月経ってもちゃんとできました。v(´∀`*v)


そしてあっという間に2日間のレッスンが終わり!
もっと走りたかった~!ってとこで終わり!!

相棒をふきふきして、ガソリン満タンにして、バイバイです。

2日間ありがとね!

2日間ありがとね!(´∀`*)


そして
おやつをもらって、(シュークリームおいしかった!)
アンケート書いて、閉講式して。

ロクダボくんに乗ってる大阪のアニキ(女)を紹介してもらったり。
もうひとりアニキ(女)ができた!(≧∀≦)

 

祭りのあとってキライ

祭りのあとってキライさ。(*´・д・`)


そのまま帰るのも名残惜しかったので、
らいちゃんと、しいちゃんと白子駅でお茶しました。
お茶っていうかアイス食べた。
おやつ食べたばっかなのにw

 

私だけ大阪方面

2日間楽しすぎたので、別れ際めっっっちゃ寂しくなりました。
らいちゃんとしいちゃんだけ一緒に帰ってずるい~~(;∀;)
とか思いましたw (私だけ大阪方面だったので)


だけど楽しかった♪(´∀`)
行ってよかった☆

先生たち、皆様、ありがとーございました!

次は自分のバイクで行くぞ~!!

華麗にコーナリングするぞ~!!!

( ̄0 ̄)/ オォー!!!!!

 

(おわり)

 

ちぎれたブレスレットとルームキー

ちぎれたブレスレットとルームキー。

このコースデザイン、
おみやげのおやつとか至るところに描いてあったけど、
こんなクッキーとかもらっても、

ミミズ?!

って思われるかと思って買いませんでした。w

ちぎれたブレスレットは、無理やり結んでそのまま使ってます。
だって今バイク貧乏で、修理に出すおカネないんだもん。(・з・)

 

(ほんとにおわりw)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©