バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

脱いでも着てもすごいんです

今日は赤いロクダボのアニキ(女)に連れられ朝から走って昼も走って、
そのあと一人で夜も走って、
1日中走るつもりで油断していたのに。

朝も昼も夜も走れなくって、超欲求不満な結果に。('A`)

今朝、いつになく何人もから、
雨ちゃう? 走れる? 雨じゃないといいね?
とか何とか、
晴れ女に向かって何言うんだぜみたいなメールやコメントがきまして、

それで外見てみたら、
あー曇ってるなー? ちょろっと降ったかな?
ま、晴れ女には関係ないけどね☆
って感じだったんですけど、

肝心のアニキ(女)から、

雨降ってる! 今日はプランBでどう??

って・・・(;∀;)

プランBとは、
もし雨だったらバイク用品店めぐりしてランチでも食べようぜ、
というプラン。

そしてアニキ(女)が車で迎えに来てくれまして。

まずはRSタイチ本店ヘ・・・

って、

晴れてるんですけど

晴れてるんですけど。


タイチにはレディースものがほとんどなく。
グローブは、キッズ用Mサイズで十分ということが分かったww

そしてボスコモトへ行くことに。

 

晴れてるんですけど

晴れてるんですけど。


赤いロクダボのアニキ(女)
「私が家出る時めっちゃ降っててんて!洗濯物入れてきたぐらいやねんから!!」

 

晴れてるんですけどおおおおおおおおお

晴れてるんですけどおおおおおおおおお(;∀;)


(´;ω;`)

気を取り直して、ツナギ試着大会。(?)

 

青レンジャー赤レンジャー水色レンジャー桃レンジャー


ツナギって、着るだけでも体力いるんだね。
ツナギって、太って見えるんだね。
ツナギって、動きにくいんだね。
ツナギって、暑いね。
ツナギって、高いね。

1着着るごとに休憩が必要でした。
暑くて・・・しんどくて・・・('A`)

私、超暑がりなんですよ。もう汗だくですよ。('A`)
胸も苦しいし。
脊椎パッドとチェストパッドなんか入れたひには、

すいませんもうかんべんしてください。(´;ω;`)

って感じでした。

そしてあまりサイズが合うのがなかった。。。
Sではジャストサイズすぎて前後にパッドが入れられず、
Mでは前後にパッドを入れても大きくて。。。


そんなこんなで、
ツナギを入手するのはまだ先になりそうですww


だけど、いちばん気に入った青いツナギで遊びましたw
お店の人が、どうせならバイク跨れば~?って言ってくれたので。
アプリリアに跨りました♡

貞子な感じで前傾&ピースw

貞子な感じで前傾&ピースw

 

値札ついてますよ

v(´∀`*v)ピース
値札ついてますよ、ねえさんw

こうしてると、そんなに太って見えないな~。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©