バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと勝負する下着


事故にあわないに越したことはないんだけど、

時々妄想します。

 

・・・バイクに乗る時は、

 

何かあって人に見られるかもしれないことを想定して、

勝負下着を着用しておいたほうがいいだろうか?

 

だってさ、

救急隊員やお医者さんや看護師さんや、

着替えさせてくれる誰かにさ、

「わ~下着、しょぼ!」と思われたらさ。

恥ずかしいじゃん。

 

いやでも、

だからこそ、

しょぼい下着を着用しておくと、

「今日だけは、死ねん・・・ッ!!」という、

女の意地という安全運転装置が働くかも知れない。

ある意味、勝負w

 

・・・などと。

 

 

や、死ぬほどの事態になったら、

下着が勝負用かボロかなんて分からないだろうけどさw

 

中途半端にケガしたりした時が困るよね。

 

・・・んー

 

安全第一。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©