バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと冬グローブと私(2)

 

その後、バイク7へも見に行ったりしまして。

 

バイク7はね、私んちとジムの間らへんにあるのよ。

 

その昔は、

バイク7へ電車で行ったり、(まだバイク持ってなかったよね確かw)

バイク7へバイクで行ってご満悦になったり、(迷子になりながらw)

したものですが、

 

今回はジムへの行き帰りの道から

少しそれるだけなので、楽勝!

少しそれるだけなので、楽・・・勝・・・?

 

ごそごそ。  ← グーグルマップ先生に相談w

 

で、バイク7へ行き。

梅田のナンカイよりかなり広いし、

レディースコーナーも充実っちゃー充実してるんだけど、

 

電熱グローブがどこにあるのかよく分からなかったw

タイチの e-HEAT しか見つけられなかった。

 

老若男子がいっぱいいたしさあ。(;∀;)

 

レディースコーナーには、

ナンカイにはなかった、タイチのほんのりナックルガードつきの

ウィンターグローブがあったのですが、やっぱりブカブカで。

 

あとは、ナンカイにもあった、

シンプソンかラフ&ロード(サクラ)ぐらい・・・

 

(´・ω・`)ショボーン

 

で、あとはリュックを見たりして、

でもやっぱり気に入るのがなくて、

 

(´・ω・`)ショボーン

 

としながらバイク7を後にし、

 

またグーグル先生と相談しまくったりして・・・

悩みに悩んで・・・ 

 

でももう寒いのよ!

レーシンググローブでは寒いのよ!

 

というわけで、

買ってしまいました。 

 

どん。 

f:id:luxlocus:20161107180804j:plain

 

 

( ´゚д゚`)エー 

 

ナックルガードついてないやん! 

 

というツッコミはごもっともですw

私も自分でツッコミましたw

 

でも、どうしてもどうしてもどうしても

シンプソンとラフ&ロードはポチる気になれなかったんですぅ(;∀;)

(なぜかはわからない・・・)

 

そうこうしてたら、

ふっとタイチのこれが目について・・・

 

タイチじゃん!

タイチだからいいじゃん!(ナックルガードついてなくても)

よくないけど、いいじゃん!

 

うんでもWOMENワンサイズ!

きっとブカブカだNe!

でもほら、ゴアテックス、ぬくいって書いてあるし!

タイチだし!

シンプソンとラフ&ロードはその気になれないし!

 

 

・・・ポチ。( ̄▽ ̄)

 

 

そして約1日でAmazonから届きまして。

(堺にも倉庫あるから早いよねー)

 

早速はめてみたのですが、

予想通り、ブカブカですw

 

持ってたイエローコーンのメンズSサイズと

変わらないんじゃね?ってぐらい、ブカブカですw

 

でもほら、ゴアテックスぬくいんでしょーーーっ

 

・・・と、

さっそくはめて、ジムへGo!

 

ガードが何もついていなく、革でもないので、

フカフカのふにふにで、何とも心もとないかんじ。

 

まあブカブカでも、

やっぱりスイッチ操作に問題はなかったよ。

 

ヘルメットのロアエアインテーク(口元の通気口w)の

開閉が、しづらいかな・・・

フカフカのふにふにだからさ。

 

あ、

で、

 

ゴアテックスがぬくぬくなのかどうか

 

が気になるポイントなわけですが・・・

 

11月初旬の夜の走行。

 

指先は、ほんのり冷たくなりますたw

 

orz

 

し、失敗じゃないっっ!

 

 

・・・シンプソン、ポチっとこかな・・・

 

( ̄▽ ̄)

 

 

電熱グローブは、でもどっちみち買うつもりw

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©