バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとFXと目標設定と私(6)

 

昨日のお勉強タイム合計!

8時間16分!!

がんばった私!

えらい私!

 

勝因は、

ここで合計8時間だと宣言したこと、

行動ログを取ったこと、

です!

 

昨日は、時間割制にはせず、

しんどくなるまでやって小休止、

を繰り返してみました。

 

途中途中で勉強タイムを小計していくと、

夕方くらい(折り返し地点ぐらい)にしんどくなってきても、

あと何時間で達成できる、がんばろ!と思えました。

 

いままでは、過去データ検証を何週分、という目標設定をしてて。

でも、

ある週はサクサクできても、ある週はめっちゃ時間かかったりするので、

 

所要時間を平均値で出して見積もっていても、

上手くいかなかった時は達成感が不十分で、

ふて腐れた気持ちになったりイライラ焦ったりしていたんだけど、

 

合計何時間勉強する!

自分の時間をFXトレーニングにほぼ全振りする!

 

という目標とその達成は、気持ちよかった!!( `ー´)ノ

 

そのトレーニングタイムが必死だったかサボっていたかは、

自分が一番良く知ってるんだし。

 

行動記録を取り続けていると、

レーニングタイムの集中力散漫が防げます。

 

 

今日はごはんの作り置きをしたり、

SLくんを半年点検に連れてったり、

ジムで暴れたりしないといけないので、

 

目標3時間。

歯医者さんの予約が取れちゃったら、2時間。

すっごい少なく感じるw

 

 

FXで自活 ← 過去検証・分析・デモトレード

ボクシングでサウスポー習得 ← 軸足矯正・重心・左腕強化などの研究

 

 

バイクもこのように、

大きな目標 ← 小中目標

を設定して楽しみたい所存です。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©