バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

妄想族と机上デバッグと教習2日目

教習前に、新年会2で、
教会を改装したっていうカフェでお昼ごはんを食べました。

教会を改装したっていうカフェ

 

突き出しw

突き出しw

サンドイッチおいしかった♪(´∀`)<

サンドイッチおいしかった♪(´∀`)

サンドイッチとコーヒー

友達が自分のも撮ってほしくてこっちへ寄せてきた。w

このカフェ、また行きたいな♪

そして教習2日目へ。
また同じ先生にあたるかもねーって呪われながら・・・(`Д´#)

だけど呪いは効かず、
ちゃんと色々説明してくれる先生でした。
よかったー。ε-(´∀`*)ホッ

今回の先生は、
説明しながらやってみせてくれて、
後ろに乗せながら説明してくれて、
それから自分でやってみるって感じだったので、
めちゃ分かりやすかった♪

コースぐるぐる回るのも前回と違って楽しくなりました。
めっちゃトロトロですがw

って、
この先生が1日目がよかったよ・・・。(*´・д・`)
初回は大事です。

で、
ちょっと感じがつかめてきたから続けて乗りたかったけど、
次はシミュレーターの予約が入ってまして。

シミュレーター車両特性教習の感想:
事故こわい。(;∀;)

なのに先生ったら、
「今日は怖いことして怖い話しましたけど、
 バイクは楽しい乗り物ですから☆楽しく乗りましょう♪」
って。( ̄▽ ̄)

先生! まだ楽しいとこまでいってませんー! (>_<)
楽しくなる日がくるのはいつのことやら。って段階ですが!

だけど今回はほかにも収穫があって。

アクセルコントロールとか慣れだってどの先生も言うけど、
教則本見ながらイメトレもしたけど、
実機の感覚が分かってない状態ではいまいちピンとこないし、
(いくら妄想が得意でもw)
どーしたらいいんだろー?って思ってたんだけど。

そういえば昔、
まだpcとか一人一台じゃなかった頃、
実機使うなんてナマイキ。机上デバッグしろ。
って言われたよなあ・・・

だけどどう動くかっていう感覚が、
実機でも机上でもまだ分かってないんだから、
机上デバッグも無理があったよ・・・

・・・などと昔のことを思い出したり。w

シミュの時の先生にそれを質問したら、
それ用に使っていいマシンがあった・・・!
早よ言って~~~。( ̄▽ ̄)

次からは早練&居残り練習できる!
がんばろー!(≧∀≦)

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©