バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

中9日で会社に行ったら新手の嫌がらせ?

久しぶりに会社へ行ったら、えらいことなってました。
メールを順番に読んでる途中で帰りたくなった。w
絶対いらんやつは振り分けてたけど、読んだの500通ぐらい?( ̄▽ ̄)

そしてひーちゃんからのメール。

 ~前略&中略~
 なんとかしようと思ってがんばったら、
 データぜんぶ消しちゃったー! (・ω<)テヘペロ


ちょwww


それでもまあデータ消したぐらいだったら、
めんどいけど入れ直せばいいや、と思ってよくよく見てみたら・・・

テーブル(データの入れ物)ごとなかった。( ゚д゚)ポカーン


ちょwwwwwwwwwwww


アニキはアニキで、

 ~前略&中略~
 ・・・すまん! あとは誰かたのむ!!!


って、誰かって、、、俺しかおりませなんだ。( ̄▽ ̄)


まあ何とかなりましたけど。

 

そんな今日は、
いくつかコネタを思い出したので、今のうちに書いておきます。


▼それほどでもなくてよ

ヘルメットかぶる時は、髪を後ろでひとつにまとめてます。
すると耳が出ます。寒いです。じゃなくて、そうするとピアスが見えます。

そしたら近くにいた若者に、、、

えーーーーー! ピアス!Σ(゚Д゚;
ピアスの穴何個開いてるんですか!!
すごい!!!(≧∀≦)

って、みょーに感心されましたw

片耳5個ぐらいしか開いてませんけど。


▼ご利用は計画的に

プロジェクトHに付き合ってくれてる先生は、
自転車通勤だって言うから、

えーなんでバイクじゃないんですか??

って聞いたら、、、

毎週毎週家族ほったらかしてサーキット行ってたら、
バイク禁止になってん・・・(´・ω・`)ショボーン

だ、そーです。('A`)

 


・・・なんか他にもあったんだけど・・・忘れちゃった。

 


▼おひさしぶりです

こんなに会社に行かなかったのは初めてですから、
今日は色んな人に色々言われました・・・


ひろみさん! めっちゃ久しぶりじゃないですか!!
海外行ってたんですか??

え、ま、ちょ、近場で、、、


ひろみさん! リアルの世界に帰ってきたんですね!!

え、あ、うん、、(DQは結局やってないんだけどね、、、)

 

 


ま、そんなかんじ!w

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©