バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

終わりは突然に

今日ははじめから、不思議な感覚だったのです。

教習所にちょっと早く着いて、前の時間のを見学してた時、
教習所の中のバイクの動きが、すっごくゆっくりに見えたのです。
どれもこれも。

何でみんなゆっくり走ってるの? って思ったり、
私にゆっくりに見えてるのかな?って思ったり。
不思議な感覚でした。

そして終わりは突然やってきました。

二段階のみきわめ、突然きて突然おわった。( ̄▽ ̄)

実は二段階になってから、
進んでいるのかいないのか、よく分かってなかったのw

同じことはやってないから、たぶん進んでるのかな?

とは思わなくもなかったんだけど、
どの先生も、もうすぐだねとも言わないし、
私のことだからどうせトロいんだろうなと思ってたのです。

スラロームはまた遅くなってたみたいだし、w
クランクは出口で停止する時がやばいし。w

だからもう、時間は気にせず、
習い事感覚でのんびり通ってもいいかと思ったりしていたのです。
まだ運命の彼にも出会ってないしさ。w

そう思うようになったのは、
よく顔を合わせるリターンライダーのママさんが(大型教習中)

私、二段階になったけど自分が今どこまで進んでるか
わかんないのよ~!あはは!(≧∀≦)まあゆっくりやるわ!

って言ってたから。それを聞いて、

そっかー、私も焦らんとそうしよ!

って思ったのです。
自然に運転できるようになるまで、教習受けよ~って。(´∀`)


だって、
二段階に入って、せっかく練習コースを覚えたのに、
毎回1部分ずつしかやらないから、間違えまくって、
先生におこられてるし。( ̄▽ ̄)


ひろみさん、あそこ、通らなくていいですから。( ̄▽ ̄) ←1回目


分かってるってぇぇぇーーって思いながら、また通ってしまうw
あーーーーまた通ってもーたーーー。先生、見てた?
あっち向いてるけど、見てたよね、うん。


ひろみさん、、、あそこ、通らなくていいですからね? ( ̄▽ ̄) ←2回目


ひろみさーーーーーーーん!!! ←とうとう遠くから叫ぶ先生www


あああーん分かってるってばぁぁぁーーーーー
体が勝手に! 勝手に行くのぉぉぉぉ(≧д≦)
だってさっきの時間はそうだったんだもん!


・・・って、
こないだまでそんな感じだったし、
今日も1時間目はそうだったしw

なのにその1時間目の途中で、
またコースを間違えて走ってきて先生のところを通った時に、


ひろみさん、、、次、みきわめなのに、
こんなことしてる場合じゃないですよ?! (`・ω・´)


って。

はい? 今なんか言いました?
次みきわめとか言った?

え、時間通りに進んでたんだ。( ̄▽ ̄)
ってか、私、
そゆこと言われると緊張するタイプだからやめて。( ̄▽ ̄)

そしてそれでもコースを間違う私に、 ←自分で自分がイヤになるw

先生原付で追いかけてきたしwwwwwwwww

そして先導されたwww

っていうか私、普通に練習コースを行けばいいという、
そもそもの今日の課題が分かってなかったw
先生ゴメン。(・ω<) テヘペロ

そしてその1時間目が終わった時、
次のみきわめはなしです! って言われるのかと思ったら、w


次の時間、みきわめですけど、
検定コース走りましょう、、、ね。
次の時間までの空き時間に、覚えといて下さい、、、ね。


  ね?! (┳◇┳)  ←先生の心の声

 

そんで、みきわめ。

やっぱしちょっとコース間違えちゃった。( ̄▽ ̄)
先生ゴメン。(・ω<) テヘペロ

でもクランク出口での停止に自信がないこと以外は
自分でも自然に運転できたので、みきわめOKでました。
なんか今日、急にいろいろそつなくできるようになったの。

外周回りすぎて、急制動の時に1回、
さっさと減速してしまったことは内緒だ。
っていうか外周回るときにウィンカー出すとか初耳!(≧∀≦)
だけど一本橋渡る時に時間を稼いだりしていちびる余裕はあった!w

で、
みきわめ終わって、先生に言われました。

今日、検定コース両方ともやりましたからね。大丈夫です。 ←誰が?w
ひろみさん、検定頑張って下さいね。
検定終わるまで、応援してますから。


ああーん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
そんなこと言われたら、惚れてまうやろ~!!! (;Д;)
私がんばるよ~~~
こんなヤツにみきわめOK出したん誰じゃーーーっヽ(`Д´#)ノ
って先生が怒られないようにぃ~。(´Д⊂グスン


そんなこんなで、
教習始まってちょうど1ヶ月で、全教習が終わりました。

先月からずーっと、毎日のように、
色々教えてくれたり、励ましてくれたりした、
みなさんのおかげです!!

会ったことある人もない人も、
本当にどうもありがとうゴザイマス!!!


・・・ま、
検定を何回受けることになるかは分からないけど・・・( ̄▽ ̄)


検定受かったら受かったって大喜びするので、
それまでは、「検定いつ?」とか「そろそろ取れた?」とか
聞かないであげてくださいw

秘密主義でいきますのでwww

プレッシャーに弱いタイプなので、
ニュートラル状態でいれるようにしてあげてくださいw


あ、教習車ってめっちゃニュートラルに入れにくいんだけど、
先生が裏技を教えてくれたので、知りたい人は教えてあげますよw
うーんあの先生には世話になりっぱなしだ。

(※1年7ヵ月後の俺・・・この裏技・・・忘れてた・・・(・∀・;)
  たしか一回エンジン切るとかそんなんだったようなw)

そんで今日の帰りに、プロジェクトHの先生にも、

やったやん!!!(≧∀≦)

って声かけられたので、
最後にもっかいいいですか?って付き合ってもらいました。

そしたらちゃんとできました。(;Д;)
もう重さを感じません。
ひょいっとはいかないけど、全然重くないんです。
やり始めた頃は、何をどうしてたのか腕に赤あざができてたのに。


色んな人にお世話になりまくり、
甘えまくった1ヶ月だったなあぁぁ。(;Д;)

いやまだ終わってないけどwww

 

でもまあ区切りってことで、チーズで乾杯しましたw

チーズで乾杯

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©