バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

検定前特訓と彼氏探し難航の始まり

今日は朝から、検定に向けて自由練習に行ってきました。

みきわめから練習ないまま検定とか超不安だし、
クランクがまだ自信ないままだし、
コース覚えてないし。迷走する自信だけはあるし!www

で、朝から雨降ってたのですが、張り切って教習所へ。
1回雨の日に乗ってみたかったしね。
でも晴れ女だから雨がもたないんだこれが・・・('A`)
結局、路面が濡れてるって程度だった。そして。

今日は何をやります? ←先生

クランクです! (。・`Д・´)

検定コースも走っときます? ←先生

今日はクランクをやります!! (。・`Д・´)

わかりました。('A`) ←先生

んで、あほほどクランクしました。
こんなの初めて。(*´艸`*) ってくらいw

おかげさまで、クランクも自信つきました。(≧∀≦)
1時間のあいだに、弱音を吐きつつ、何回やったんだろう。

弱音の例:
 出口で止まる時コケてもいいですか? ('A`)
 何か私がくがくしてますね? ('A`)
 私いま何してました? ('A`)
 せんせー (;∀;)

そんなことを言いつつ、色んな通り方を教えてもらいつつ、
20~30回は通ったか?w

コケてもいいですよ!
一段階の時からひろみさんはバランス感覚いいんですよ!
だからもっとちゃんと通れるはずなんです。
自信がないのはバランス感覚以外の問題だと思います。
(うん、びびりなのが問題かな!)

とか励まされつつ、色んな通り方を試しているうちに、
(ぴよは褒められて育つタイプです!
 ていうかそんな励まされ方したら惚れるからやめてww)

あら何だかいけそうな気がする。(・∀・)
っていうかもういけるw (゚∀゚)アヒャ

みたいになりました。
これで一応、苦手意識の残ったままの課題はなくなりました。
結局コケなかったし。

めでたしめでたし。
あとは検定に向けてもっと完成度を上げていきたいところです。

あ、あと2速で発進しないように気をつけないと・・・('A`)

 


で、ここからが本題なんですけど。

Σ(゚Д゚;エーッ! って、まあゆっくりしてってよ、お客さん。

 


今週は、彼氏探しに東奔西走してるんです。

後ろ乗っけてもらってバイク通りへ連れてってもらったり、
クルマ乗っけてもらってバイク屋さん巡りに連れてってもらったり。

どんだけ他力本願やねんw

違うの! みんなが親切すぎるだけ!
みんなの優しさにつけこんで甘えてるだけ! ←ちょw

みんなありがとう❤

で、 ←おい

色々見たりまたがったりしたけど、
やっぱしあたくしはSSに ハァハァ(*´Д`) しますよ。
かっちょえーSSは、だいたい大きいのが難点ですけど、、、('A`)

そんでもドラクエのよーに、
あちこちで情報をもらい、次の町次の町へと進んでいくと、
彼氏候補らしき人(人?)が出てきました。

それが、各方面からブーブー言われた、もとい、色んなご意見を賜った、
YZF-R15
です。今日だいぶん彼に傾きました。

いや、かなーり傾いたんだけど。
だけどねー、
あと一押しが足りないのよねー。

最後の一押しが足りない男なんて彼氏にできないわー。
とか思ったり、
それぐらい我慢しないといけないのかしらねー。
とか思ったり。
www

でもとりあえず全色にまたがってみたw
どれが似合うかしら~?
私がどの色を一番気に入ってるかはちょっとおいといて、
客観的なご意見を頂きたく存じます。

顔見えねーよ! ヽ(`Д´#)ノ

ですって?

心の目で見てw (`・ω・´)

 

青バイク

黒バイク

赤バイク


4ヵ月後の俺より。やっぱ青が似合ってるな!(≧∀≦)
てか、当時お世話になってたバイク屋さん一押しだったけど、これにしなくてよかったな!www

1年7ヵ月後の俺は赤もいいと思うな! これにしなくてよかったのは同感w

2年10ヵ月後の俺は、、、結局つぎ、赤乗ってるしwwww

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©