バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイク選びでプレッシャーな日々

まだまだ彼氏は決まらない今日この頃です。

だから続けて大型取りに通っちゃおうと思ってますw


こないだ中型卒業しちゃって、このまま乗らないでいるのは怖いし、
(っていうかもう既に乗りたくてしょーがないしw)
だけど彼氏決まらないし、
私の好きな前傾系のバイクは、中型以下だと選択肢がほとんどないし。


だけど私がバイク探しをしていると、

心配のあまり

最初は小さいのから練習したほうがいいよ!
最初から大きいのに乗らないほうがいいよ!
小さいのでできないことが、大きいのでできるわけないでしょ!
怖くて乗らなくなるか、事故るよ。危なすぎるよ。

って言う人が、いるんです。かなり。

もちろん、私のことを心配してくれているからだっていうのは、
分かっているんです。すごく。

だけど、【最初は小さいの派】の意見は、重たく感じるんです。

絶対、最初は小さいのから練習しろ
絶対、最初から大きいのに乗るな
絶対、大きいのでできるわけない
絶対、事故る
絶対、危ない

って、頭に絶対がついてて押し付ける感じがするっていうか、、、

心配してもらってるのになんて言いぐさ。だね。(;∀;)

だけど、
絶対大型に乗る!!!
って言ってるわけではないのに、
絶対大型にしないほうがいい
って言われないといけないのかな。

はじめは【最初は小さいの派】の言うとおりに、
250以下で探してたんだよ。
だけど気に入るのがなくて悲しくなってきたんだもん。


じゃあ人に相談するなよ勝手に決めろよ
って話になっちゃうかも知れないけどさ。


なんかもうめんどくさくなってきて、
どうでもよくなってきた、、、ら、意味ないね。( ̄▽ ̄)


ぐちってすみません。
自分の中でどうにかしようと思ったけど、
やっぱぐちりたくなったぁ~!

 

※カレシ探しの間中、

きついこと、押し付けがましいこと言われてヘコんだり、
ヘコんだら励ましてくれる人がいたり、
めっちゃ気持ちのアップダウンが激しかったです。

書いてて思い出しブルーとかなったw

こういうことを過去日記として蒸し返すかどうか悩んだのですが、
これからヘコんだり迷ったりする人の参考になることもあるかもと思って、
書いておくことにしました。

この紆余曲折があっての、ダーリン(バイク&人間)との出会いだし♡

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©