バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

多面性があるんです

昨日アレアレ言ってたのは、CBR600RR です。(※当時mixiで)

 

CBR600RR

 

いやーんかっこいーい。(*´艸`*)

 

私って、
私のことをものすごく心配する人達に、
すっごくおとなしい弱々しい人に見えてるのかなぁ~( ̄▽ ̄)
頼りなげで華奢な感じに? まさかーw

確かに、
かわいくて、  ←スルーしないように
おとなしいけどさ。

温厚なのは一定のラインまでだし、
怒らないのは多分めんどくさいからだし、
すぐヘコむけど割と根性はあるよ。

前に立たれたり前をトロトロ歩かれるの大嫌いだし、
背後に立たれるのもキライだし、(もれなく私ににらまれますw)
人ごみの真ん中に立つのもキライだから、
交差点の赤信号ではポールポジション取りに行くし。

まあでもこういうのって、ぱっと見では分からないよねw

バイクの上ではまだ
メタラー <<< びびらー
だしさ。( ̄▽ ̄)


心配されるほど意地になる。とか、
やるなって言われたらやらないでいるのイヤ。とか、

こんな気持ちになったの初めてだわ。

わしゃ中高生か。( ̄▽ ̄)

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©