バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイク選びでジェットコースターな日々

もう立ち直ってますすいません。

※3ヵ月後の俺より:全然まだだぞw

ひとまずレンタルバイクしようと思います♪
来月、鈴鹿で開催される女子専用ライスクに行くことにしたので、
それまでの一ヶ月間、
教習所で仲良くなったCB400SFくんと付き合うことにしよっかな♪

バレンタインの日の卒検が乗ったの最後だよ!
そこからもう1週間も乗ってないから欲求不満だよ!!ヽ(`Д´#)ノ


・・・って感じで、
アップダウンが激しいようで、すみません。ぺこり。
でも、そうでもないんですよ?

打たれ弱いようですが、そうでもないんです。
むしろ打たれ強いです。

ぎりっぎりまでガマンしてしまって、
折れ、、、ずに、はね返しちゃいます。(゚∀゚)アヒャ

そのぎりぎりのラインっていうのが、たぶん通常より許容範囲広いみたいで、
ぎりぎりのラインにきたときは、もうほんとにダメ。ってとこなんです。('A`)

穏やかモードから中間地点なく、いきなりキレちゃうんです。
(暴れたりするわけじゃないですよ?)
でも許容範囲のあいだは、ガマンしてるって自覚がないのです。
キレてから初めて、あ。ガマンしてたんだ。って気付くのです。('A`)

バレンタイン生まれの元彼にも言われたなあ。
いきなりキレんな。小出しにしろ。って・・・。
・・・だけどキレて別れちゃったねえ。( ̄▽ ̄)


でも、ちょっと前までは、こうやって周りの人に吐き出すこともできずに、
ほんっとにキレるとこまでガマンしてたのでしんどかったのですが、
今は聞いてくれる人には言えるようになってきたので、
立ち直りが早くなりました♪


まだしばらくは、

公道こわーい。とか、
高速こわーい。とか、

何かとヘコんだり立ち直ったりすると思いますが、
生暖かく見守ってあげて下さいませ。

そして近い将来、すっかり自分のバイクライフが確立して、
こわいこわい言って皆に甘えた恩も忘れて、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ バイクサイコー!

とか言いながら、
1人で走り回ってる自分が容易に想像できてしょうがないので、
先に謝っておきます。

ゴメンなさい。&ありがとう!(ゝω・)テヘペロ

何卒、生暖かく。


※3ヵ月後の俺より:これはまったくその通りになったわさww

 

お詫び(?)に、
絶対乗れないハヤブサに乗って喜んでる写メなど。

絶対乗れないハヤブサ

※3ヵ月後の俺より:隣のレプソルにもまたがれよwww

 

今は付き合えないロクダボくん

白いのは、今は付き合えないロクダボくん。
※3ヵ月後の俺より:いや、そうでもなかったかもよ?(*´・д・`)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©