バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ブルー

あ、ブルーっつても落ち込んでませんので安心して下さいw

こないだ、ひーちゃんに言われたんです。

これいいやんこれ!
似合ってるやん!
これでいいやん!

彼女が指差したのは、
ハヤブサくんにまたがって喜んでる私でしたw

ハヤブサくんにまたがって喜んでる私

乗れないよ。(;∀;)
彼だけ走って行っちゃうよ。

・・・と言っておきましたが、
実は自分でも薄々思っていたのです。

ハヤブサ似合うじゃん。(*´艸`*)

じゃなくて、

なんか私、白より青が似合ってるかもって。

そしたら彼女も続けて言いました。

ちゃうって、
前のあれもいいって。
ほら、、、これ!

と指差したのは、
青いR15くんにまたがってる私でした。

青いR15くんにまたがってる私

そっかあ。
彼女が言うなら間違いないかも知れない。

白馬にしようと思ってたけど、
青いのを探そうかなっ。
(エンジ色も捨てがたいけど。)

 

※3か月後の俺より:結局、青白のCBに乗ってるよ!!Σ(゚Д゚; すごい!!

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©