バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクで人生が変わる?

バイクは人生変わるよ

って、
教習所に申し込みに行った年末からこの2ヶ月のあいだ、
何回も、何人にも、言われました。

そんなにみんな、人生変わっちゃったんスか?(≧∀≦)

確かに、
私ははじめ、wiiUでDQ10をやろうと思ってたんですよ。
年明けにもらえた長期冬休みに。

あ、DQってドラクエねw
ドラクエっていうのはドラゴンクエストっていう
RPG、、、ロールプレイングゲームです。

長期休暇を取れたのも何年かぶりだし、
ゲームも長いことやってなかったし、
ネトゲに手を出してみたくてw
だから1週間まるごとDQ廃人になろうかなって。

wiiU買ったらwiiU版DQベータ版がついてくるっていうから、
それやろうと思ってたの。
なのに、
wiiUは出たもののwiiU版DQベータ版が出るのはまだ先だ
って言うじゃありませんか。


Σ(゚Д゚;エーッ! 休みどうすんの俺!


・・・('A`)


そうだ! (*゚ロ゚) バイク乗ろう!


ってことで、教習所に申し込みに行きました。

って言ったら、


(゚Д゚)ハァ? 意味が分からない。


って、これまた何人にも言われましたがw

で、場所や値段なんかで3つ4つ迷って、
最安ではないものの女子が多いっていうHRSにしました。

S字クランクスラロームん時の先生がキライで、
こんなことなら一番安い教習所にすればよかったよ、
とか思ったこともありましたが、
女子友は確実に増えました。(*´艸`*)

女子友だけじゃなくて友人知人も増えました。
大人になってから、こんなに交流関係広がることって、
なかなかないよね。

バイクしてなかったら、mixiもしてなかったし。
HRSのコミュがあるからーって先生が言うから、登録したので。
(昔もやってたんだけど、mixiキライだったからやめたw
 Facebookもキライだから、ログインしないww)

まだ教習所内しか走ったことない箱入り娘なのに、
既にちょっと人生変わってるねw

これからの課題は、
立派なメタライダーSSになることと、
メタライダーを増やすことです。

メタラーもライダーも少なめなのに、
これをAND条件で満たす輪の中はさらに少ないですからね!
みんなメタルを聴こう!メタルいいよメタル!

だけど私はOzzyのためなら東京まで行くことを考えても、
Metallicaのために舞洲(ほんの3~4駅先)まで行くことは考えられない
っていうようなメタラーですがww

※3ヵ月後の俺より:別の意味で舞洲行きまくってるぞ。


サマソニなんて行かないよ!
ラウパだろラウパ!!
オズフェストは微妙になってきた!だってぇー。
ラウパのメンツはいつ発表なの!!


・・・何の話だっけ。

そうそう、

みんなの人生がバイクでどう変わったのか教えてちょ♡

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©