バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

レンタルバイクで公道デビュー(4)

その後、バイク屋さんからは後ろに乗っけてもらって、
(早く自分のバイクがほしい!)
晩ごはんを食べに行ったわけですが。

反省会な晩ごはんタイムには、


もっと傾けて曲がれるようなってからSSにし?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

後ろ乗ってる時も運転してるつもりで見ーや?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


などと、
まるで子供に言い聞かせるように言われたりしてました。( ̄▽ ̄)

Σ(;゚Д゚) わっ、わかっとるわっ!!!
コドモ扱いすんなっ!!!ヽ(`Д´#)ノ

・・・と言いたいところでしたが、
先生達にそんなこと言えるはずもなく。(゚∀゚)アヒャ
やだなー先生達にそんなこと言えるわけないじゃあんwww

それにどうやら、


俺の前走ってんじゃねー
前に出てー
ポールポジション取りに行きてー


とかって、
怖いながらも思ってたことがバレてた。(ゝω・)テヘペロ

 

その後は、なぜか恋バナになったりとか、
私は普通の女子のキモチがぜんぜん分かってないってことが分かったりとかしましたが、
それは公道デビューとは関係ありませんので、割愛します。(゚∀゚)


そんなこんなで、一言もつぶやかないまま、
まさかの午前様で帰宅したのでした。

レポートもまさかの4部作。
思わぬ大作にお付き合い下さりありがとうございました☆
まさか4部作になるとは思いませんでした!


教習中から見守ってくれてた読者の皆様も、
感無量なことと思います。  ←勝手にwww

ギアチェンジできない(ノД`)シクシク
40km出せない(ノД`)シクシク
クランクの出口で一旦停止したらコケる(ノД`)シクシク
スラロームきょわい。できない。(ノД`)シクシク
一本橋渡れなくなった(ノД`)シクシク

とか言ってた子が、、、(゚ーA)ホロリ

みたいな?www

どうもありがとうございます!!


まだまだこれからが始まりなことも、
まだまだ練習しないといけないことも分かってます。
闇練しますよ!!(。・`Д・´)
課題の切り分けも今やってます!

そこら辺で一匹狼・・・ってほどかっこよくない
一匹ヒヨコがぴよぴよ走ってたら、生暖かく見守ってあげて下さい。
くれぐれも、煽ったり指差して笑ったりしないようにw

背中にでっかい初心者マーク貼りたい・・・( ̄▽ ̄)


3ヵ月後の俺より:それ、とあるライスクでやってる女の人いたけど、ちょーかっこ悪かったぞ。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©