バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

レンタルバイクでソロデビュー(1)

ソロデビュー♪♪♪♪♪♪♪
してきました!(≧∀≦)

いろッいろあったのですが、
自分でもびっくりなことに、
公道2回目、ソロ1回目にして、


(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\ バイクたのし~~~(≧∀≦)


って思ってしまったことを、
まずここにご報告しておきます。


(ゝω・)テヘペロ

 

(ゝω・)テヘペロ


いやー
まさかねー

 


▼車線変更の神様

ソロデビューの朝、、、
実は、

車線変更する夢を見ながら目が覚めました!(≧∀≦)


いやー先週、車線変更がめっさ怖かったんスよー
だってさー、初のスピード出しながらだし、後ろからクルマくるし(当たり前だけど!)
全てが未知との遭遇じゃないですか! (;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

だもんで、ソロデビューするにあたってもそれが悩みで、
車線変更どうしよう('A`) いっそ永遠に左車線にいちゃう?(*´艸`*)
とか思ったりしてたんですけど、

会社でも、
車線変更・・・できないかも・・・('A`)
等と弱音を吐き、

大丈夫!
今に両手放して運転できるようになるから!(b´∀`)ネッ!

と、ひーちゃん(元チャリダーw)に励まされたりしてたんですけど、

と同時に、
車線変更について知識を詰め込みまくりつつ、
脳内シミュレーションを繰り返していました。
あ、脳外でも歩きながらやってましたw

そしたらとうとう夢に見た、と。
いや~、夢では、めっちゃスムーズに車線変更してたんですよぉ(*´艸`*)

これはもう、車線変更の神様が、
まかしとけ!(≧∀≦)
って言ったと思いましたね。

そしたら(?)やっぱり(?)、車線変更で困ることはなく、
スパスパ(自分的にはw)車線変更でき、
詰まってるとこでも、

いーれーてーーーぇ!(≧∀≦)

って思いながら
会釈しつつ寄ってみたら入れてもらえたり。

うっかりタクシーの前に入っちゃった時は、
(やり過ごしたかったけどタイミング的に入るしかなかった、、、)
若干煽られて抜かれましたけどねえ。( ̄▽ ̄)

こんどは入れてもらったらメロイックサインでも出してみよかしら。
(※メタラーのサイン)
余計怒らせるかしら?(・∀・)

そして、、、
その日が終わる頃には、、、

会釈のみで入れてもらっちゃったりしてました!Σ(ノ∀`)ペシッ

入っちゃってから、
ありーウィンカー忘れてたー(・∀・)
って気付いたんだけど、
もしかしたらウィンカー壊れてると思ってくれたのかなあ。

みんなやさしいね♡
車線変更の神様どうもありがとう♡

 

▼負けず嫌い

まあライダーって、
多分、たいてい、きっと、負けず嫌いだと思うんですけど。
まあ私も例外ではありません。びびらーなだけで。w

気は長いほうではありますが、短いところもあります。

どっちやねんw

どっちなんですかねw

例をあげますと、、、

昨日の帰り道、
あと少しでレンタルバイク屋さんに着く、ってところで、
左前方に中途半端なスピードの原付がいたんですよ。

うっとうしいなあ、抜きたいなあ、
でも抜くほどスピード出したらバイク屋さん通り過ぎちゃうかも。

とか思ってたら、
私も中途半端なスピードで走ってしまってたようです。
そんでその原付に気を取られてて、
後ろからワゴンが来てることに気付いてなくてですねえ、

私のギリッギリスレッスレで、抜かれたんですよ。

あっぶねーーーー!!!!! ヽ(`Д´#)ノ

って思って、

一瞬、

そのワゴンを追いかけようかと思ってしまいました。(*´艸`*)

やだな、一瞬ですよ、一瞬。
すぐバイク屋さんだもん。

てか、
追いかけてどうできるわけでなし。

つか、
追いかけてどうするつもりだったんでしょうね。(゚∀゚)アヒャ

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©