バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

レンタルバイクでソロデビュー(3)

▼予定は未定

ほんとは2日連続で、ソロで闇練するつもりだったんです。

当初の予定では、
1日目は、HONETくんで、
ソロデビューで女子めぐり(?)をし、
USJでお昼ごはん食べーの、
UKカフェでお茶しーの、
大学生友達にライダー姿見せーの、
レンタルバイク屋さん付近に戻って晩ごはん食べーの、
と、女子と会いまくるハズだったんです。これも女子会?

だけど、、、
昨日書いた不測の事態により、
USJでお昼ごはんを食べた後の予定は全てお流れに。(ノД`)シクシク


2日目は、CB400SFくんで、
ソロで遠くに出かけてみよう。っていうか、
バイク借りれる時間いっぱいいっぱい(およそ9時間)
ひたすら走り続けてやろう計画
のハズだったんです。

9時間あれば、
いくらぴよがぴよぴよ下道を走っても、
大阪から和歌山マリーナシティ=黒潮市場
まで往復できるだろう!(。・`Д・´)

という計画だったのです。

だけど、、、
1日目の朝、そのレンタルバイク屋さんに行くなり、

あしたCB貸せないかも知れない。
今日まで借りてる人が、さっき転倒して、
ステップ壊れてエンジンもかからないらしくて、
今から引き上げに行って来るんです。

って言われました。なんか不吉だなおい。( ̄▽ ̄)
その時、もう2日目は借りるのやめようかなって思ったのですが、
とりあえず1日目の返却時に決めることにしました。

でも結局、
このバイク屋さんでは二度とレンタルしないことに決めたので、
これで2日目のプランAはお流れ。(ノД`)シクシク


そしてやはり思うわけです。
早く人間になりたい!・・・じゃなくて、( ̄▽ ̄)

早く自分のバイクがほしい!!!
ロマンスの神様、まだなの???!!ヽ(`Д´#)ノ

って。

 

▼予感は大事

でもどうしても、買うバイクを決める前に、
教習仕様ではないCB400SFくんに乗ってみたかったんです。

で、違うレンタルバイク屋さんで借りれるなら、
和歌山じゃないけど近くの小山に走りに行こうって、
夜に女子友と約束していました。プランBです。

でも朝起きてみると、
なんとなーく、イヤな予感というか、乗らないほうがいいような予感が。
なんとなく、胸にモヤモヤと。

それでもその時はまだ走りたい気持ちのほうが強かったので、
予感は脇において、
当日でも借りれるか問い合わせてみると、OKとのこと。
なのでモヤモヤはするものの、とりあえずお店行って、
バイクを見てから決めようと思って出かけたのですが。。。

お店に行ったら、そのモヤモヤが強烈な不安に変わったので、
(公道が怖いとかそういうアレじゃなく)
やっぱり借りるのはやめました。

嫌な予感がするまま乗って、もし何かあったらやだなーって思って。

なんか乗る前に嫌な予感がすることあるって、
何人かに聞いたことあるし。
別にレンタルバイク屋さんに変に思われたって、
それでどうなるわけじゃなし。( ̄▽ ̄)

予感を大事にすることにしました。

そして友達に連絡し、謝り倒し、
2日目のプランBもお流れ。(ノД`)シクシク


だからやっぱり思うわけです。
早く自分のバイクがほしい!!!!!
って。


もーーーー!!!
ロマンスの神様、待ってられんわ!!ヽ(`Д´#)ノ

絶対自分のバイク買う!!!!! ヽ(`Д´#)ノ  ←イマココ

 

※全体的に、
 ギリギリまでガマンして、
 そしてキレるタイプなので気をつけて下さいw  ←どうやって?

 

※こういうイヤな予感ってあるって、それって当たるって、
 何人にも言われたけど、
 私は今んとこ、自分のバイクになってからはまだないなぁ・・・

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©