バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

こないだのレンタルバイクには・・・

こないだ借りたHONETには、燃料計ついてなかったそーです。
だから、ほぼガス欠に気付かなくても仕方なかったんだって。
私が、借りた時に不注意だったからじゃなかったんだって。

おのれ~!(`Д´#) メラメラ。

と、怒りも新たになったのですが、
状態のよくないバイクをレンタルをさせてもらったおかげで、!
ついに自分のバイクを買うことを決心できたので、

ありがとよ!(`Д´#)

と、思っておきます。メラメラ。


途中で助けてくれた親切な兄さん@私に不審者扱いされた人も、
何で気付いてくれなかったのかなって思ってたのですが。w

兄さん踏んだり蹴ったり。かわいそうな兄さん。 ←こら

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©