バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

マイダーリン☆ファーストバイク決定!!

そんなわけで、

紆余曲折の結果、

ダーリン決定しました♡


SS枠の中型枠ではどうしても気に入る形×値段が見つけられず、
これ以上探してて、乗るのを待ってられなくなり、

じゃあ続けて大型取っちゃおうと思いましたが、
バイク屋さん巡りしてるうちに、いきなり大型は重いな~と思い、
プラス、やっぱり早く走り出したくなり、

みんなピンとくるバイクがあるのに何で私はないんだろう、
まだバイク屋巡りが足りないの?! (┳◇┳)
って思ったりしてたのですが、
先週話した人が同じような経験してて、
同じようにしてみたら、決まりました♪


そんな私の初カレは、

CB400SF(青白)くんです♪( ´▽`)

普通すぎてすいません。(*´艸`*)


前傾愛好家としましては、
カウルがついてないとバイクって気がしませんので、
どうせならSBがよかったのですが。
高いしー・・・って決めかねてたら、
SFにビキニカウルつけてる人がいるのを知って、

ビキニカウルつけたげてください♡

ってバイク屋さんにお願いしたら、
お願いする前からついてました♪( ´▽`)
まるで私のためのようなCBくんではありませんか!


というわけで、
今月の最終週には、カレシとデートできそうな予感です♡

それまで浮気しないで、デートの妄想でもしようと思います♡


夜露死苦ぅ~!(≧∀≦)

 

あ、
妄想だけじゃなく、
駐輪場借りたり、任意保険入ったり、しないとね。( ̄▽ ̄)
ほかにしとかないといけないことあるかしら。

 


3ヵ月後の俺より:結局、見もせずにヤケクソで決めたね!!(≧∀≦)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©