バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

チームマリ モーターサイクル・レッスン in 鈴鹿(1)

納車が間に合えば、バイクで鈴鹿へ行け。
乗らないとうまくならないよ! (。・`Д・´)

ってバイク屋さんに脅され(?)、
言われてから3日ほど、鈴鹿に行く前々日ぐらいまで、
ぴよは真剣に悩んでいたのです。

行きたい気持ちはあるけど、
道は分かるのか。いや必ずや迷子になるだろうw
バイク屋さんが3時間弱で着いたって言うから、
私の場合6時間か?( ̄▽ ̄) ←バイク屋さんとのスピード差+迷子時間込みでw
つか高速まだ乗れないしいきなり乗れないし、
行くとしたら全部下道ですけども。
集合時間が9:30だから、3時ぐらいに出発すればいい?いや2時?
それでも間に合わなかったら?
ていうか、まだ公道2回しか走ったことなくて、そこから2週間ぶりで?

どうしよう~~~(;∀;)

って、めっちゃ悩んで、3日ぐらい毎日ぶつぶつ言ってました。

・・・会社で。( ̄▽ ̄)  ひーちゃんごめんね♡

んで相談した結果、

自分のバイクにも慣れてなくて、
公道にも慣れてなくて、
迷子体質で、
行った事ない場所で、
よしんば往路は辿り着けても、
2日もレッスンでバイク乗りまくった後、
復路で集中力残ってるのか?
そんで翌日仕事だよ?

・・・今回は電車にしようか。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

と決まりました。
ま、
納車はまったくもって間に合わなかったんですけどね!
鈴鹿より1週間も後でしたけどね!
バイク屋さんめ! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

納車した日の記事で、暮らす前に2人で旅行行く?とか言われた
とか書いてたのはこのことです。( ̄▽ ̄)

マイバイクとの新生活スタート(1)

 

 

このレッスンに申し込んだのは、
まだ自分のバイクを何にするか悩みまくっていた頃でした。
色んな人に色んなこと言われて、
毎日ヘコんだり励まされたりしてたなぁ・・・(´Д`)ハァ…

自分のバイクはぜんぜん決まらないけどバイクは乗りたいし、
色んなレンタル車両があってロクダボもあるし、
女の先生にも教わってみたい。
(これは先生も生徒も女子オンリーのレッスンなのです♪)
何より鈴鹿サーキットが走れる!

と思って申し込みました。
でもロクダボくんはもう予約埋まっちゃってたので、
キャンセル待ちしつつCB400で申し込むことに。

自分のヘルメットとレインウェアが必須の持ち物だったので、
ヘルメットだけ先に買おうかなって思ったのですが、
バイクもヘルメットもまだ持ってないって相談すると、
ヘルメットも貸してもらえることになりました。
ミク友もヘルメットを貸してくれたりしました。

何事も話してみるものです。ありがとうございます♪(´∀`)

また別のミク友が、
興味あるけど私はペーパーライダーだから。。。(*´・д・`)
って言うので、相談してみなよーって話し、
結局その子も申し込むことに☆

鈴鹿のレッスンは1泊で2人部屋なので、
初顔合わせがお泊り会となりました!(≧∀≦)

1人で行くつもりだったので、(ソロ活動は全く平気なタイプですw)
思いがけず楽しみが増えて、
前日の夜も準備しながらメッセ飛ばしあって、
寝たのは3時過ぎてました。
6時には出ないといけないのに。( ̄▽ ̄)

で、リュックに荷物を詰め込んで、
くつに足をつっこんだだけの状態で電車に飛び乗りました。

カドヤのブラックアンクルがひどいことに・・・

カドヤのブラックアンクルがひどいことに・・・


(つづく)

まだ始まってないじゃんか!( ̄▽ ̄)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©