バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

あちこち痛い

どーもこんばんは♪(´∀`)

寝落ち撲滅キャンペーンによる模様替えで、
椅子に座ってpcするようになったのですが、
でも椅子の上で三角座りしたりするんですが、
そしてその状態でさっきめっちゃ眠くなって、
ゆらゆらした結果、

椅子から落ちました。

痛かったです。(;∀;)


さて、

例のバッファローになっちゃったクラッチレバー、
和歌山も一緒に行っちゃったし、すっかりなじんで、

もうこのままでもいんじゃね? (*´艸`*)

とか思ったりしてたんですが。
でも注文しちゃったし今日取りに行こうと思いまして。

お休みに備えてね!(≧∀≦)

そして取りに行こうと乗ったら・・・


なんか左手首が痛いよう。(;∀;)


・・・無理な角度でクラッチを握っていた結果、痛めたようです。( ̄▽ ̄)
直してよかった。
交換したら、めっちゃ握りやすくなったよ!(≧∀≦)


なんかあちこち痛い今日この頃です。(;∀;)

 

そうそう、昨日、親に「早いか?」って言われましたが、
ちゃんと45分位で帰って来れたんですよ?

そんでもって和歌山の往復、
あんまり時間変わらなかった(´・ω・`)ショボーン
って思ってたけど、
その差、20~30分ぐらいだったんですが、

バイクで20~30分って結構縮まってるよ!

ってバイク屋さんに言われて、気をよくして帰って来ました♪

今日は迷子にもならなかったしね!(≧∀≦)
ちゃんと15分位で着いたしね!


バイクで行くの、もう5回目位ですけどね・・・・・( ̄▽ ̄)

 

ブログがメンテするらしいので、
鈴鹿の話はまた明日☆

もう椅子から落ちないように、おふとんで寝ます。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©