バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ねらうところ(2)

付き合い始めてまだ2週間ちょいしか経ってないのに、
彼がいないってだけで何だかとっても落ち着きません。

付き合い始めてまだ2週間ちょいしか経ってないのに、、、

ケガさせすぎ? (*´艸`*)

もしや私が加害者? (*´艸`*)

ちがうもん私もケガしてるもん。
足とサイフに・・・号(┳◇┳)泣

足よりサイフが痛いよ!

せっかくバイク屋さんがバイク屋さんの友達のバイクを
安目に融通してくれたっていうのに、
意味ないぐらいのケガさせっぷり。。。

わーん。(;∀;)

( ゚д゚)ハッ!
バイク屋さんの陰謀???! ←恩知らず発言

 

それはさておき、

黒獅子に4票も入っちゃってどうしましょう。(;∀;)
苦露死死とか厨二病みたいな感じにすっか?( ̄▽ ̄)

 

それもさておき、

昨日友達と話してて、
迷子病にはタイプI とタイプII があるって気付いた。

タイプI は典型的な道覚えられない人で、
目印を猫とか人の行列とか停まってた車とか自転車とか、
それ目印じゃねーだろ。みたいなのを目印にしてしまう人たち。

私はそれとは違うので、(徒歩だとそんな迷子ならないし)
タイプII なんだと思うんだ。
結局迷子なことに変わりはないんだけど・・・
でも回復の余地はあるってことじゃないかなぁ?(;∀;)
ないか・・・

 

はたまたさておき、

昨日会ってた友達は、ネットで知り合った友達で。
とある趣味のブログで知り合いました。関東組。

私はわりと、ネットからリア友になることが多いです。
ブログサービスとかまだなかった頃、
自分でhtmlをシコシコ書いてた頃に知り合った友達や、
そしてブログ、twitter、mixiとか。
(facebookはリア充用のSNSだからキライさ)

リアルでの私は猫かぶりの人見知りだし、
リアルで本音を話すことって結構難しいし、
だからなかなか仲良くなりづらいけど、
ネットから仲良くなると、
本音から入るからリアルに移行しても違和感がない!

だから私はネットがダイスキなのです。
普通に日常生活送ってたら知り合えない人とも知り合えるし。
(遠地の人が多くてなかなか会えないのがちょっと寂しいけど)

だからネットを否定する人とか、
リアルで知ってる人としかネットで繋がらないって言う人とかって、
もったいないなって思います。(facebookとかmixiに多い)
そんでそういう人って、押し付けてくるんだよねー。
ネットから繋がることをバカにしてきたりしてさー。うぜぇ。

 

これまたさておき、

とはいえ、バイクに関わりだす少し前ぐらいから、
リアルでも必要以上に猫かぶるのをやめるようにしているので、
それ以前よりはリアルも楽になってきてますが。

そんなこんなで、私をかわいがってくれるアニキ(女)が、
なぜ私をひろみと呼ぶのかっていうと、

本名ひろみ?(・∀・)?

って思う人がいるけど、本名はユリですw

アニキはお蝶夫人なので、私をひろみって呼ぶんです。(エースをねらえ)
時々は月影先生になって、私をマヤって呼ぶこともありますw (ガラスの仮面)
でもほぼひろみ呼びです。

私はいかなる時もエースをねらわないといけないんです!(。・`Д・´)
ねっ、アニキ!!?
けっこう頑張ってますよね!!

 

・・・というわけで、

皆さんも好きに呼んで下さい。( ̄▽ ̄)

 

 

 

彼と私

入院前日、土曜日の彼と私。
右手はメタラーのピースサインだよ!メロイックサイン。

よく考えたらキャンギャルごっこ以来初のツーショットだったので、
さっき友達にメールで送ってもらいましたw

彼が帰ってきたら、
曲がるばっかじゃなくライダースカフェめぐりでもしてみようかな~。

仲良く迷子になりながら。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©