バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

もうひとりのカレ(1)

他に好きな人ができた。

って言ったほうがいいんだよねきっと。
別れる時はさ。

相手を傷つけたくなくて、
っていうよりは、
自分が悪者になりたくなくて、
色々もっともらしい理由を並べると、

悪いとこ直すから!('A`)

とか言われちゃったりして話長引いたりするしね。

いやだけど、
私が新しいカレにぞっこんなの知ってるくせにさ。

新しいカレとのことがオレとのことにプラスになるかも。

とか言っちゃうのよ。(;∀;)

だけど私は今、
新しいカレ以外のことに時間が割けないカラダになっちゃったの。

どうして分かってくれないのかなぁ。

困ったなぁ。

 


今日はカレに会えなくてさびしかった。(*´・д・`)

 

 

 

 

※どちらもヒトではありません。( ̄▽ ̄)

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©