バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

もうひとりのカレ(2)

ひろみさん、予定を今日にするって決めた時、確か、
ゆっくり宿題したいから、月初だったら慌しいから。
って言ってましたよね?

そうですよ? (´∀`*)ウフフ

ひろみさん、宿題してないだけじゃなくて、
歌ってました? 声、出してました?

(´∀`*)ウフフ

笑ってるでこの人・・・・・( ̄▽ ̄)


そんな呆れ顔な音楽の先生んちは垂水にあります。

昨日そこまでバイクで行きたかったんだけど。
海沿いは快走路らしいし。
だけど時間的制約がある中で迷子になったら悲惨なので、
電車で行きました。


宿題は、まったく、せずに。(*´艸`*)


それが一昨日書いてた、
やらないといけない宿題
ってやつだったんですが。


ひろみさん、近頃バイクばっっっかりですよね・・・(*´・д・`)

と、先生に悲しい顔をされるぐらい、
バイク漬けになる前は、音楽漬けでして。
ロックなソングをライトして、シングしちゃおうかと。

んで、
歌も作曲もなんならギターもピアノもDTMでも、
何でも教えてくれる先生んとこに通い出したのは去年の夏・・・

宿題はいつでもばっちりこなしてくる自慢の(?)生徒だったんです。

バイク漬けになる前までは。


いやだから、宿題してなかったから日を変えてもらおうと思ったんですよ。
作曲の宿題だから、一夜漬けなんかでは到底無理でして。

でも日が合わなかったからぁ~。(*´艸`*)

だからちゃんと先に言っておきましたよ?


白状しますけど、宿題ぜんっぜんやってません!
バイクばっかし乗ってました!
( `・∀・´)ノ ヨロシク!!

って。。。

いやその前に一回、やめるって言ったんですよ。
あまりにもバイクが楽しくなっちゃったからーw
そしたら超怒られたからさー。

1年で3曲作るとこまでは頑張るって言ったの、
忘れたんですかーー!!!ヽ(`Д´#)ノ
これから面白くなるとこなのに!
今やめてどうするん!

って。。。
そんな怒らんでも。。。
こんな怒ったこの人初めて見たよ。。。
ってぐらい怒られたので、やめなかったんですが。

だけど宿題する時間があったらバイク乗りたいし、
宿題しないでレッスン行くの気が重いしさ。

だけど音楽やめるなってある人からも言われてたので、
どうしたらいいかなって考えて、
結果、
開き直って、

宿題やってないし!
バイク乗るし!
(´∀`*)ウフフ

ってなったわけです。

そしたら先生きのう、
私がバイクの合間に宿題するようにってめっちゃ頑張ってたw
そして、

これ(音源作ってくれた)で、バイクの合間に宿題できるでしょ?
バイク乗りながらでいいから、声出して歌ってね?(*´・д・`)

って言われながら、帰って来ました。

ハーイ!
次はバイクで来るから!!(´∀`*)ウフフ

って言いながら、帰って来ました。

 

明石海峡大橋

なに写っとーか分かれへんわ!
って言ってるそこのなおみさん、明石海峡大橋でっせ!

けどガラケーじゃなくても
すまほでも分からんかもwww

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©