バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイク乗る時もそれなりにオシャレしたい。

今日はいっぱい雨が降りました。
晴れ女の行き帰りはほとんど降ってなかったけど。v(´∀`*v)ピース

でも路面は濡れてるし、帰りも遅かったので、
今日は練習なし。


ピアスでも作ろうかな♪
昨日材料を買ったので。

私はピアスがめっちゃ好きなのですが、
ヘルメットを着脱する時に取れちゃうから、
バイク乗る時はつけられなくて不満だったのです。

そしたらピアスつけてる兄さんがいてー。

それ取れないの???(≧皿≦) ←めっちゃジェラシーw

って聞いたら、取れないって・・・
どこにも金具がついてないようなフープ型のピアスだったのですが。
マネしようと思ったら、そんなの全然見かけなくて。

そんでどうしたらいいかなーって、
色々思い巡らせてたら閃いたので☆

さー作るぞー♪(´∀`)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©