バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

彼色のピアス(完)他コネタw

明日はバイク屋さんに連れられて、
会社の後輩くんを連れて、
サーキットに行ってきます♪(´∀`)

朝早いので、本日は手短に。

ピアスはこんなんなりまして

ピアスはこんなんなりまして。

ふつうでそ?ガッカリしたでそ?
だってパーツ繋げただけだもん。( ̄▽ ̄)

 

耳につけたらこんなんで

耳につけたらこんなんで。
じゃらじゃらっと全ての穴につけたかったんだけど、
このチェーンがけっこう太くて、
ピアスホールが一定じゃなくて、つけると痛いとこは割愛。

何個開いてるだって?
右3個、左5個!
メタラーだから!(≧∀≦)

 

ウチの玄関

あ、これウチの玄関。
なんか変わった形のかわいい鏡でしょ♡

 

・・・・こないだぶっ壊したバックミラーですが何か。( ̄▽ ̄)

 

あと、
ぴよのキライな標識をご紹介します。

直進左折のみ可

(直進左折のみ可)
俺は右に行きたいんだよ!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

進入禁止

(進入禁止)
俺はそっちに行きたいんだよ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

 

・・・ま、降りたら歩行者だけどね♡

 

2号線なのか21号線なのか

2号線なのか21号線なのかはっきりして頂きたい。

道にはユニークキーをつけるべきだと思うの。
おかしいだろ!ヽ(`Д´#)ノ
ひとつの道にはひとつの名前!!
1レコードは1行!!

美しくないデータは許しません!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
(データ管理者ひろみの叫び)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©