バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

褒めて伸ばしましょう

バイク屋さんはじめ、みんな、
ぴよのこと、まだまだだ、って言うけどさ。

当たり前じゃん!ヽ(`Д´#)ノ

ぴよはまだぴよぴよなんだから!ヽ(`Д´#)ノ

原付も乗ったことなかったのが、
年明けから教習所に通って、
バレンタインに卒業して、
ダーリン探しに奔走すること1ヵ月半、
ダーリンと暮らし始めてやっと1ヶ月なんだから!ヽ(`Д´#)ノ

それにしては頑張ってると思うの!

まだまだなのは自分が一番よく分かってるの!

だから一人部活にいそしんでるんだから!!ヽ(`Д´#)ノ


・・・ま、

楽しいからやってるんですけどね。(*´艸`*)


だけど、まだまだだ、まだまだだ、ってばっか言っちゃヤダ♡

ぴよは褒められて伸びる子なのです。

ぴよはひろみですけど、
岡ひろみと違って、宗方コーチみたいなツンデレやなの。

崖から突き落とされたら、

しばらく崖の下で (´・ω・`)ショボーン として、
だいぶ (´・ω・`)ショボーン として、

その崖は登らずに、w

違う道を探すかもしれません♡


・・・なんのこっちゃ。( ̄▽ ̄)


そんな今日は、
付き合って1ヶ月記念ということでいつも以上に念入りにふきふきしてから、
(それだけかいw)
一人部活という名のデートへ♡
(デートという名の一人部活か? どっちでもいっかw)

今日もかっこいいわねぇ。ほれぼれ。(´∀`)

この屋根のふちのところで頭を打ちます

チェーンを外した後、いつも、
この屋根のふちのところで頭を打ちます。(;Д;)


そして一人部活へ。
今日は行きしに救急車を3台ぐらい見て、(初めて救急車両待ちで端に寄った♡)
色々気をつけよう!と思いました。

爽やかな陽気ですね~

5月ですね~♪爽やかな陽気ですね~♪
バイク日和ですよね~♪(´∀`)

・・・って、

寒いわ!!ヽ(`Д´#)ノ

っていうぐらいの強風でしたねぇぇ。(;∀;)

寒かったし、何だか調子が悪くて、
何周しても上半身の力が抜けなくてうまく曲がれなかったので、
今日は早々に切り上げました。

かっこいいわ~

かっこいいわ~。私のカレったら♡

 


「ねばったほうが勝ちだ。いいか。勝敗を分けるのはいつでもたった1球だ。
 だが、プレイしている時はどれがその1球かわからない。
 だから、最初から最後までどんな球でも安易に打つな!」

ハイ宗方コーチ!!(。・`Д・´)
ぴよはどのコーナーも安易に曲がりません!!


・・・って、
アレ?????笑

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©