バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

何のために走るのか

こないだSS乗りの兄さん達に教えてもらったこと、
こないだサーキットでそれが分かりかけた気がしたので、
一人部活を楽しみにしていたのに、
やっぱりうまく曲がれなかった。(´・ω・`)ショボーン

一人部活

今日は、他にも一人部活してる人がいたのです。

兄さん、別にここ走らなくてもいいじゃん! ふつーにうまいじゃん!
ぴよ練習してるんだから、見ないでよ!! ヽ(`Д´#)ノ

って感じで、
すれ違いーの、後ろ走りーの、後ろ走られーの、
してました。(;Д;)

まあ、兄さんはそのうちいなくなって、
私はその後もぐるぐる曲がり続けてましたけど。

でも、曲がっても曲がっても、うまく曲がれない。

減速のタイミングを教えてもらって、
それが何となく分かった気がしたので、
今日はそれを試してたんだけど、

減速が足りずにやばかったり、
やばくないように減速したら、今までと変わらなかったり。

あと一周したら終わろう、
あと一周したら終わろう、
って思いながら何周したのか・・・

できなさ加減が悲しい。(;Д;)

コケるの怖いし、というか、こかしてバイク壊すのが怖い。w

何周も何周もするのは平気。というより楽しい。(*´艸`*)

走ること、それ自体が楽しい。
曲がること、それ自体が楽しい。

何かを食べに行くことや
どこかに行くこと自体には、あまり興味がない。

こないだ和歌山までラーメン食べに行った、
ってバイク屋さんが言ってたけど、
ふうん(・з・)
って思ったし。バイク屋さんゴメンw

目的地を決めて走るのはいいけど、
私は、そこでコーヒー牛乳でも飲んで、写真でも撮って、
それで帰って来るだけでいいの。

景色がいいのも天気がいいのも嬉しいけど、
走るだけでいいし、曲がるだけでいい。

だからレースが好きなのかも。

サーキット内をひたすらぐるぐる回る、
それ楽しいの? って聞かれることあるもんね。

うん、それ自体が楽しい。
何周しても楽しい!(≧∀≦)

 

でも今のぴよには、
レーシングスーツとグローブとシューズを買うおカネがナイ。(;∀;)

だって秋には車検なんだもの。
その時タイヤ交換もしないとなんだもの。

ツナギ欲しいよぅ。(;∀;)

 

ツツジが綺麗

ツツジが綺麗でした♪(´∀`)

 

これ台湾のコマーシャルだって!


Dream Rangers 何のために生きるのか(日本語字幕) ベテランライダー必見

 

私は、何のために走るのか。

走るために走るのだ!(。・`Д・´)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©