バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

なまいきなぴよの夜練

長雨が過ぎ、今日は、めっちゃ晴天でしたね!!
仕事でしたけど!!ヽ(`Д´#)ノ

仕事行く前に乗りに行ってやろうかと思いましたが、
楽しくて帰って来れないといけないのでやめましたw

仕事場を遠いほうにしてバイクで行ってやろうかとも思いましたが、
着替える場所とヘルメット置き場に困ってやめましたww

帰ってきたら乗るぜー!(。・`Д・´)
と決めて、出社。

そして、帰ってきて、ごはん食べて、出動!!

薄い月が綺麗でした

ぜんぜん撮れてませんけど、薄い月が綺麗でした。♪( ´▽`)
左上のは、人魂ではなく、街灯の残像ですww
すっかり夏の虫がじーじー鳴いてました。


いつもの練習場に、日曜の夜ってたぶん初めて行ったんだけど、
めちゃくちゃ走りやすかった!

ガラッガラで、いつも路駐してるバスとかもいなくて、
ほぼ貸し切り状態!!(≧∀≦)

1時間半ほど、思う存分曲がってきました!

・・・うまくは曲がれてないですけど。(;Д;)


そして近頃のぴよは、ぴよのくせに時々なまいきで。
前の車おっせーな!
って思うことがあるってこないだ書きましたけども。

SS乗りの兄さん達には、
例え兄さんがSSに乗ってなくたってついていけないんですけども。(畜生)

でもそんなぴよから見ても、遅すぎる車ってのがありまして。

ぴよから見てそんなだったら、兄さん達から見たらどんななんだろう。
あ、さっさとすり抜けたり抜かしたりするから関係ないのか?
止まってるに等しい障害物か?( ̄▽ ̄)

今日、ぴよが気持ちよくぐるぐる回ってたら、
クルマのぴよが2台も来たの!

突然前に現れた車・・・ちょーおせぇ!!! ヽ(`Д´#)ノ
(ぴよ右折で、あっち左折だったから・・・)
さっさと曲がれよ!青やで!!
(青になってもしーんとしてたの・・・)

・・・よく見ると初心者マークが・・・

しょーがねぇな・・・と思ったら、
直線部分のうちに先に行かせてくれた・・・同乗者の配慮?

そしてまた走って行くと・・・
おっせえええええええええええ! ヽ(`Д´#)ノ

曲がるために直線部分でしばし待つ・・・・

しばし・・・

曲がって行ったな・・・? もう見えないな・・・?


ぴよ行きます!! (゚д゚)/


・・・まっすぐ・・・ライン見て~
アウト寄って!減速!曲がる!インというよりセンター!
(公道でインに寄ると危ないですからw)
で、加速!


ぎょえーーーーーーまだいるうううううう
おまえは何やっとんじゃあああああああ
下り坂なのにってゆーかってゆーか50kmか40kmしか出てないのに
追いついてまうぞーーーーー( ゚Д゚)

と思ってエンブレ効かせてたら、

さらにゆっくりになる車。

何なん何なんどうしたいん自分!
こんなとこで停まる気か!!??

って、急に停まられたらこっちも停まるか抜かすしかないし、
動きが読めずにドキドキしてたら、
アクセル捻ったつもりはないのに、いい音出ちゃいまして。

いや煽ってないしw

そして前の車は、ウィンカーも出さずに左へ・・・
ちょっと入るとこがあったみたい・・・

何やお前!そんなとこ入りたかったんか?
入口さがしてたん? つーかウィンカー出さんかい!!

とガラ悪く思いつつ、追い抜いていきしなにふと見ると、、、


お前も若葉マークやったんかーーーーっ!Σ(゚Д゚;


若葉さん、結果的に煽っちゃった。(ゝω・)テヘペロ


たぶん私が後ろからごーごー来てるの見て、
同乗者にでも左寄れとか言われて、
めっちゃテンパッて左寄ったんだろうな・・・ごめんよ♡

いやごーごーは行ってないよ。
その車が遅過ぎただけだよ。

 

そしてぐるっぐるしてたら寒くなってきたので、帰ることにしました。

そしたらまたおっそいくせに俺の前に入ってくる車が!!
(左折のために車線変更するから減速してた)
ヽ(`Д´#)ノ おのれ許さん!!もっと早く左寄れよバカ!

・・・そして左折したあと、もちろん抜いてやりました。


そんなぴよの夜練。

 

橋から見る夜景が綺麗

ここは埋立地だからバイパス(橋)を渡っていくんだけど、
その橋から見る夜景が綺麗なんだ~♪( ´▽`)
停めて写真撮れないのが残念。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©