バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

家と犬は買わないぴよのトワイライト一人部活

や、タイトルに特に意味はないっていうか、
ないことはないっていうか、

今日ひーちゃんに、

家と犬は買っちゃダメ!植物も育てちゃダメ!わかった?!(。・`Д・´)

って言い渡されましたもので、備忘録ってことでw

私はバイクぴよですが、
恋愛方面もぴよなので、そんなお達しが出ました。

ついでに言うと、料理方面もぴよです。
だけどアニキに、
料理方面の脱ぴよ修行はいいから恋愛方面の脱ぴよ修行をしろ!!
と昨日おこらりました。

だけど私は、
バイクの練習は超ダイスキですが、
料理はキライですし、恋愛はひとりではできませんから。

料理はね、頑張ればできるの。頑張りたくないだけ。
できるってことと、好きでやりたいかってこととは違うの。

だけど恋愛はさ。ε-(´ー`*)フッ
恋バナするだけで疲れんのw
そんぐらいぴよなのww

で、

もうぴよやだああああああ!!!!!!
バイクのほうがかわいい!!!!!!

って言ったら、

もうやだあああああじゃねえええええええ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

ってアニキにおこらりました。

(´・ω・`)ショボーン


ですので、
アニキやひーちゃん、タロット姉さん達のご指導ご鞭撻、叱咤激励のもと、
できる範囲で頑張ろうとおもいます。


できる範囲でじゃねええええ!!!ベストを尽くしやがれ!!というアニキの声が聞こえてくる・・・
ひーちゃんの呆れ顔も見える・・・
腹立つ~!ムカつく~!!ばかもの~!というタロット姉さんの声も聞こえてくる・・・
ああ。ぴよがんばる。(;∀;)

 

でもさ、ほらさ、

バイクが私を待ってるからさ♡
今日も早く帰って、一人部活ですよ♡

できないってことと、好きでやりたいってこととは違うの!(≧∀≦)

こんな明るい時間からぐるぐる曲がってきちゃいました

今月は残業規制がかかってる上に、月中は私の仕事的に早く帰るチャンスなので、
こんな明るい時間からぐるぐる曲がってきちゃいました!

ほんと日が長くなったよねー。
よく考えたらもう来月夏至だもんね。
そりゃ明るいはずだよ。

カレシにごはん食べさせてー、メール会員141円/1リットルの!(≧∀≦)
ガソリンスタンドから片側3車線道路へ左折からの右折レーンへ!
手を離せなかったので、タクシーに会釈して、前に入ってやったわ♡
(´∀`*)ウフフ

ぴよもなかなかできる子になってきました!
(`・∀・´)エッヘン!!


そしていつもの練習場へ・・・
今日は日中28度もあったみたいでかなーり暖かく(暑く)
練習場のみならず行き帰りの道も含め、
いちばんたくさんライダーを見たかも。

そして今日も1時間半ほどぐるぐる回ったのですが・・・
今日もあんまりうまく曲がれてないけど・・・

練習場的には、夜のほうが、いい。
バスがコーナー出口で路駐してないから。

だけど曲がる練習には、昼間のほうがいかな。。。
ラインからその出口を目で追うのに、ぴよには道が見えてるほうがいいかも、、、

と思いました。

今日も、
減速し過ぎたり、
減速しなさすぎて突っ込みそうに(何にとは書きませんw)なったり、
そんな感じの一人部活。

1時間とか、あっという間やわ~

楽しいわ~
うまく曲がれないのは悔しいけど、
走ってるだけで楽しいわ~

1時間とか、あっという間やわ~
超楽しいわ~

なのに、
なんで昨日も今日も1時間半で終わったかというと、
翌日も仕事だから
っていうよりも、
1時間間も走ってると、

冷えるからです!(≧∀≦)


そして真っ暗になってから、帰って来ました。

明日も曲がるぞ~! ( ̄0 ̄)/ オォー!!


作曲の宿題もしないとね・・・

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©