バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

早朝練習

昨夜、なぜ私が、

ふふっ。

とか言って、
早く(いつもよりは)寝たか分かった人!!?
(※確かこの頃やってたtwitterで)


そうです。

 

 

おはよーございます☆5:24(

おはよーございます☆5:24(*´艸`*)


今日と明日雨だっていうからさー。
先週ずっと夜練だったから、ちょっと気分を変えて。

ほんとは4時に起きて4:30に行こうと思ったんだけど、
起きれなかった。(*´・д・`)

日曜の朝だから、どうかなーって思ったんだけど、
いつもの練習場への道は、ガラッガラで超たのしー!(≧∀≦)

ほんとは違うところへ、朝の街を流しに行こうかな、と思ったんだけど、
朝から迷子になったらいやだからやめましたw

だけど・・・
超たのしかったんだけど・・・

なんか、あたまわるそうなバイクたちが・・・
どうやら同じ目的地へ・・・

信号待ちで並びたくないのぉ(;∀;)
仲間じゃないのぉ(;∀;)

っていうか、私のほうが速いんだけど、(ぴよなのに!)
へんなひとたちを変に刺激したくないので、控えめに走り。。。

えーん(;∀;) 楽しくないよう。

というわけで、違う道から。

はー。やれやれ。(´∀`)
これで楽しく・・・

またへんなバイクキタ――(゚∀゚)――!!
そしてやはり妙に遅いーーーーー

いーーーーやーーーーー(;∀;)
ちぎって置いて行って刺激するのも
いーやーーーーーーあああ(;∀;)

そして脇に停め、
信号を待つこと2回分ぐらい・・・

さっさといけー
さっさといきやがれー
消えてしまえーーー

はー。やれやれ。(´∀`)

・・・と楽しく走って行ったら、
XXkm近くで走っていたにもかかわらず、
後ろからへんなクルマが煽ってきました!

でもぴよはどいてあげません!

だって1車線だもーん。(・з・)
だってXXkmも出てるのに煽られる意味わかんないもーん。(・з・)
だってそんな急いで行くような場所じゃないしぃ。(・з・)

案の定、そのクルマはテニスコートに消えて行きましたけど。
しょーもな。

目的地に着いたら、さっきのバイクに追いついちゃったし。(;∀;)

そして外周を走ってたら、、、
どうも今日はイベントがあるようで、
まだ6時前だっていうのに、クルマもバイクもたくさん。

こりゃだめだと思って、南港まで流しに行って帰って来ることにしました。

橋(バイパス)を渡って、
洞窟(トンネル)をくぐり、
南港へ!

お花畑があったよ~

南港とうちゃーく。お花畑があったよ~。(´∀`)

たまにはカレも一緒に

たまにはカレも一緒に撮っとこ~。(´∀`)

そして帰りし、
大型トラックに煽られたりしましたが、

ぴよはどいてあげません!

3車線もあるのにどく意味がわからない!
つか、ちゃんと前の遅い車抜いてるのに、
抜くのもついてきてさらに煽るとか意味がわからない!
つか、ぴよはこの先で右折するんだからね!

ぴよが女子だとおもてナメてるね!?(。・`Д・´)
大型トラックになんか負けないわよぉぉぉーーーーー!!

と思ってちぎってやりました!

というか、
その大型トラックがぴよがどかないからか隣の車線に行って、
別の遅い車につまづいてたよ。ばかめ。

ぴよは随分強くなりました・・・(´∀`)


日曜の朝、出勤前に何やってるんだか・・・(´∀`)

変な脳内物質、出まくってるね!(≧∀≦)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©