バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

雨の予定だったのに

今日は雨のハズだったのに、
晴れ女の休日はどうしても晴れてしまう・・・
それでも曇りぐらいかなーと思ってたら、

朝から

超・晴れ

自分でびっくり。(・∀・;)

でも今日は雨のつもりで予定を立てていたから・・・

走りに行きたい気持ちをおさえ、
(日焼け止め塗るのめんどくさかったともいう)

色々用事を片付けました。

作曲の宿題もやったしね!
サーファー先生に、

晴れてるけど宿題先にやりましたので!
じゃ、今から走ってきますので!

って恩着せがましいメールを送りつけ、、、


そして出発!

高槻方面へ行こうかな、(ホンダドリーム店へ)
って思ってたんだけど、道を調べたら、
さすがの私も迷わないだろう、って感じの道順だったので、

行き先変更。

ツナギを安く売っているお店、
ボスコ・モト箕面店へ。

新御堂筋を1回走ってみたかったの。

つきあたりまで行けばいいのね。ふんふん。

と、一応、
新御堂筋に入る交差点はメモり、
新御堂筋をおりてからの交差点もメモり、

出発!

迷子ならなかったよ~~♪(´∀`)

いや、ちょっとなったのか。(・∀・;)

手前の交差点で曲がっちゃってさ。
だってその先に行ったら有料道路って書いてあったんだもん!
側道も行けるってもっと手前で書いといてよ!ヽ(`Д´#)ノ

適当なところで右折しUターンするも、
ものすごい傾斜で。ちょっとやばかった。

得意でよかった坂道発進。(・∀・;)

ま、着いてよかった。

ボスコ・モト箕面店

女物のツナギありますかぁ~?(´∀`)

ってお兄さんに聞いたら、

ありますよ!峠とか攻めはるんですか??(≧∀≦)

って、、、
ぴよだっつーの。(・∀・;)

で、色々見せてもらって、、、

安いツナギもあったけど、、、
アレンネスのがかっこよくて揃えたくなったけど、
グローブもシューズも買ったら、やっぱ10万はいるなあ。('A`)

夏用のジャケットもほしいしなあ。
タイヤ交換つきの車検も待ってるしなあ。
タイヤだけ先に換えるかもだしなあ。

・・・100万円ぐらい落ちてないかな。
50万でもいいんだけど。いや、30万でも。

色々説明してくれたお兄さんに、

お金貯めてまた来ますね・・・('A`)

って言ったら、

えっ、見に来るだけでも来てくださいよ!
夏はクーラー入れてるし涼みにくるだけでも!

ってなんで。w


そして帰りは171号線から行こうと思ってたんだけど、
やっぱ信号ないほうがいいなと思って、
また新御堂筋から帰ってきました。

新御堂筋、なかなか楽しかったです。
夕方すぎだったけど、そんな渋滞してなかったし。
信号がないってステキ♡

 

そしてぴよは、
とうとうすり抜けをしたい気持ちになってきてしまいました。。。
いやまだしてないけど。気持ちだけね。
いやちょっとそれっぽいことしてしまったかな。
いやそれっぽいだけでしてないってば!

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©