バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

卵と私(ごめんバイクは関係ないw)

アニキが、近頃バイクな話にコメントしにくいぜってさびしーことを言うので、
今日思い出した話を書きます。


アニキとひーちゃんは、私の職場の人達です。
私はバイク以外もぴよぴよしている分野が多々ありまして、
アニキとひーちゃんに日々叱咤激励されています。

だけど私だってぴよじゃない分野もあるんだからね!!ヽ(`Д´#)ノ

・・・少ないけど。(;∀;)


で。


こないだスーパーで卵を買ったんです。
そして会計が終わって、それを袋に詰めてたら・・・・


ガッシャーン


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


スーパーのビニール袋の取っ手がぶち切れてました。


( ゚д゚)ポカーン


あーあ、卵割れちゃったよ・・・(´・ω・`)ショボーン


そして割れた卵のパックを拾い上げ、


(´Д`)ハァ…
お店の人に言って換えてもらおうかどうしようかなあ
そうしたほうがいいんだろうけどなあ
どうしようかなあ


と思いながら他のものを別の袋に詰めていたら、
頭の中にアニキとひーちゃんの声がステレオ放送で響いてきました。


あたりまえだろーが!!!!!!言わんでどうする!!
言わなあかんに決まってるやろーーーーーばかもの!!!
今すぐ言いやがれ! ヽ(`Д´#)ノ


ああん。(;∀;) やっぱり?


と思いながらまだ他のものを詰めていたら、、、


あーーーだいじょうぶ???
ありゃースカートにもついてるやん!
これは交換しようね!


って、お店のおばさんが駆け寄って来てくれました!

そんでスカートふいてくれて、卵も換えてくれたのぉ~♡(´∀`*)


ぴよは、自ら動かず目的を達成してしまいました!(。・`Д・´)


って、今日ひーちゃんに話したら、


世の中そんないい人ばっかりじゃないッ!
ちゃんと言わなきゃダメ!


って、やっぱりおこられました。(ゝω・)テヘペロ


だけど私ねー、昔からおじさんとおばさんにはもてるのよねー。(*´艸`*)
基本オヤジキラーだしねー。('A`)


オヤジ以外にもてたことはないッ!(。・`Д・´)

 

・・・って胸を張ったらアニキおこる?(´∀`*)ウフフ

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©