バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

私の記憶力自慢

自慢じゃないですけど自慢しますけど、(どないやねんw)
私は1回見聞きしたことはあまり忘れません。

(忘れたいこともなかなか忘れられないとも言い換えられますw
 しかしこれは仕事では大変役立っているスキルです。)

だから誕生日とかも聞くと覚えてるんですよねー。

で、


きょう誕生日やん?オメデト(´∀`)


とか言ってメール送ったり何かあげたりすると、


Σ(゚Д゚;エーッ!! なんで知ってるの!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


って驚かれるんですけど、

こっちが Σ(゚Д゚;エーッ!! だよ!!

私、ストーカーじゃないですから!!
入力されたデータが蓄積されてるだけですから!

今日ふたりにびっくりされてさ。。。

あなた達、自分で言ったり書いたりしたのですよ!

かと思えば、毎年毎年、

覚えててくれたんや!(´∀`)

ってもう30年位同じこと言うなー!
みたいな友達もいるし。( ̄▽ ̄)

 

 

・・・だがしかし、このスキルも晴れ女スキル同様、
迷子病には発揮されないのであった・・・orz

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©