バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

キャベツとぴよ

今日すんっごい晴天でしたけど、
ちょっと色々やることがあってですね。

バイク乗るのは午後以降~と思いつつ、
用事をしつつどこ行こうかな~って調べつつ、
決まらないまま夕方になり、

んー出かける気になれなぁ~い。(・з・)

と、だらだらしていたら夜になり、、、

五月山に行こうかなって思ったんだけど、
道を調べてたら、オバケが出るってブログみつけて、
こわくなってやめました!(≧∀≦)

そんで北港から南港辺りをぐるっと流して、
スーパーに行ってくることに。

いや一回行きたかったのよバイクでスーパー。


北港から南港への道はガラッガラでめっちゃきもちよかった!
ちょっとかっ飛ばしてしまいました。ぴよなりにw

そして、
あー観覧車キレーイ(´∀`)
観覧車撮りたーい(´∀`)

観覧車撮りたーい

とか思ってたら迷子になり(;Д;)

またもや、

そこでUターンしたらあかんやろ!Σ(゚Д゚;

ってとこでUターンしてやりました!!(≧∀≦)

いいのいいの、だーーーーれもいなかったから!(≧∀≦)

そして観覧車を撮り

そして観覧車を撮り・・・
またトンネルをかっ飛ばし・・・
カーブ曲がり損ねそうになり・・・

スーパーについたものの、駐輪場が分からず軽く迷子になり・・・
またそこ入ったらあかんやろ~いうところに入り・・・
Uターンし・・・

キャベツ一玉とか調子に乗って買ったら
リュックがパンパンになり・・・


ま、今日も楽しく走ってきたってことです!(≧∀≦)

 

家の近所で、自転車のおばはんに飛び出されて
ぶつかってこられそうになったけどね!(゚Д゚)ゴルァ!!

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©