バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

プチオフ会♪

今日は、
お姉ちゃんライダーの日常記録』の、
SV1000S乗り鳩子さん(愛知在住)とプチオフ会してきました♪

ランチで。

電車&徒歩でwwwww

思い返せば教習中に、何かが怖かった私が(何かは忘れたw)
いろいろぐぐっていたら、

お姉ちゃんライダーここにあり!』っていうサイトを見つけまして。
これがめっちゃ面白かったんです。

私よりだいぶ小柄なのに大きいバイク乗っててすごいし、
教習所での武勇伝も、
ファーストバイクくりすちーぬとの思い出もすごい。w

超インドア派だったのに、
なぜかバイクに乗り出したってところにも親近感を感じて、
ブログも読ませて頂くようになり、(これもまた面白いのー!)

やっと自分のCBを手に入れてから、
コメント欄でアピって(?)みたりするようになり、
鳩子さんも私のブログも見て下さるようになり、

そうこうしてたら、
自転車の講習会で大阪に来るとかいうじゃありませんかー。
(ご夫婦そろってライダー件チャリダーでもある)
しかも、めっちゃうちの近所にー。

これはもう会えって神様が言ってるね!(≧∀≦)

と思って、プチオフ会のお誘いなどしてみました。

鳩子さんも迷子病患者で、
でもさすがにすぐに会えるだろうというような
電車と場所だったのですが、

鳩子さんは迷子になり。Σ(゚Д゚;  ←人のこと言えませんw

これってでも私が土地勘ある場所だったからよかったけど、
ない場所だったら、会えなかったかもwww
まあ無事に会えてよかったw

ランチとはいえ、2時間ちょいも間が持つのか?
などという懸念は杞憂でした。
めっちゃ楽しかった~(≧∀≦)

話が尽きることがなく、名残惜しかった~~(;∀;)

お会いできて嬉しかった&楽しかったです~♪
急なお誘いに乗って下さり、ありがとうございました?

また遊びましょうね!

ビワイチしましょうね!!(≧∀≦)
(琵琶湖の周りを走ってたらどこかで会えるだろうという計画w)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©