バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

あるいはシンデレラ

なんか背中や肩が、イタイです(;∀;)
昨日の後遺症だと思われます。(;∀;)


というわけで、
大いなる欲求不満を抱え、


もう早朝に走るしかない!!
早朝だぜ早朝!!(。・`Д・´)

どこ行こうか。 ←舞洲と南港は飽きたらしいw

昨日行けなかった明石に行くのは、、、めんどくさい。
んーーーーー
じゃ、南へ。りんくうへ行くか。
友達に会いに行くのの下見兼ねて。

よし。
下道でー、1時間半かー。
朝だからもっと早く行けるかもね?
朝っぱらからおまわりさんもいないでしょうよ。 ←いました。('A`)

日の出時刻は4:44

4時には明るくなる。
6時過ぎたらもう日差しビカーーーーッ!ってなるから、
6時には帰ってきたい。

するってぇと。

3時位に出たらいいのね!(。・`Д・´)
わかった!
2時半に起きるよ!!(。・`Д・´)


・・・と、2時半に目覚ましをかけたのは、

1時?

だったんですけどね。 ←ばかですw

いつ寝たのか起きたのか・・・・
気付いたら4時だった。(´;ω;`)

やっべぇ!

と飛び起き、
ダッシュで着替え、
日焼け止めも塗らず、
家を飛び出しました。

4:22でもうこんなに明るい

4:22でもうこんなに明るい。

ああん(;∀;)
ガソリン入れないとぉ(;∀;)


で、ようやく走り出したのが4時半すぎ・・・
もうすっかり朝・・・


仕方ない。
5:15頃まで、行けるとこまで行こう。
でないと本気の朝になっちゃう。


と、走り出した43と26は、
空いててなかなか快適でした♪(´∀`)

だけど、対向車線は少しずつ混んできて、
大きいトラックもいっぱい・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

でも仕方ない。
行けるとこまで行くのだーー

朝日を後方にどんどん走って、


朝の空きれーい(´∀`*)
写真撮りたーい(´∀`*)

でも停まるとこなーい('A`)


と、どんどん走って、


うん、もうやばい。
引き返さないとやばい。(太陽の位置的な意味でw)


華麗に(?)Uターンを決めたのは、
どこだったのかしら??(´∀`)

貝塚あたりまでは行けたのかしら?


帰りは、朝日をモロに・・・('A`)
5時半過ぎたら、ガチで朝です。もうダメです。


まぶしい!死ぬ!
おなかすいた!
まぶしい!!顔がやばい!
おなかすいた!!
まぶしい!!直射日光ダメ!ゼッタイ!
そしておなか(ry

次は絶対3時に出発するーう。(;∀;)

わしゃ吸血鬼か!
いやいやシンデレラよん❤


などと考えながら帰ってきましたとさ。


・・・朝っぱらから、なんか色々すいません。

朝っぱらからわけもなく、
走ることだけが目的で走っていたのは、
あの往復の道で私だけだったと思われます。はい。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©