バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

後悔の金曜日

今日はホントにどうでもいい話ですw


今朝、
目覚まし前に、

パチッ(・∀・)

と目が覚めまして。


・・・ん?(・∀・)  ←何か違和感


・・・ん?(・∀・)  ←なんかおかしい


・・・4:30・・・('A`)


けして早寝をしたわけじゃないのに。


もっかい寝ーようっと♪(´∀`)


って思ったのですが、
なぜかもうめっちゃ頭がスッキリおめめパッチリで、
カーテン開けると明るいし。(だって日の出は4:44)

ってんで、
起きることにして、


筋トレとストレッチしてみましたwww


なぜって、多分筋トレの途中で寝落ちしたんですよね。
そして多分途中で目が覚めておふとんにログインして、
そんでもって4:30に目覚めたんだと思うんです。

なのになぜあんなにスッキリ爽やかに目覚めたのかは謎ですがw

そして夜の続きの筋トレとストレッチして、
コーヒー飲んでから、気付きました。


ああああああん(;∀;)
走りに行けばよかったああああ(;∀;)


って。


・・・そんな、色々と残念な、金曜日の朝でした。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©