バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

暑くてヘロヘロです

どーもお久しぶりです。

こないだ、南港まで、
忍者乗りの友達が車に乗って来てくれて遊んだとか、
忍者乗りの友達が車に乗って来てくれて遊んだとか、
(重要なので2回言いました)


早朝練習とは思ったけど明るくなる時間の目測を誤り、
じすぺけ乗りの友達を夜中の朝の3時から走らせたとか、
夜明け前の山道は真っ暗で道が見えなくて怖かったとか、
ブラインドカーブをぴよぴよ走ったら腕が疲れてしまったとか、


そんなことを書きたいのですが、連日ヘロヘロなんです。

そして今日は垂水に行って来たのですが、
トドメを刺されてしまいました。

事故渋滞にて、5分の道のりに30分かかり、
そこから、まだあと2回も事故渋滞に陥り、

ぴよがすり抜けできる場所はほんのちょっとしかなく、
1時間半あれば着くところに2時間以上かかり、

熱中症になりかけました。('A`)

まじで。
びっくりした。

垂水といえば読者の皆様はご存知、音楽のレッスンなのですが、
着いたらヘロヘロかつ、
歌ってる時に立ちくらみがきましたよ!

早朝か夜しか乗らないって決めてたはずなのに、
なぜ昼から乗った俺!!

だってだって、曇ってたし今日涼しかったからぁ。(;∀;)


※帰りは空いてたんでぶっ飛ばしました。ぴよなりにw

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©