バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

7月は俺様の月なのに

7月ももう9日じゃんか。
いつの間にか七夕も終わっちまったぜ。
(まーちゃん誕生日おめでとうございました! ←幼なじみ)

アニキごべんだざい。(;∀;)
ぴよは、2週間弱も更新をサボりました。

だってだってえー

仕事で頭くるくるなった日に、
帰ってきてからブログ書けないカラダになっちゃったのおー(;∀;)

そんでもって先月末からずっとくるくるなのおー(;∀;)

いや休みの日もあっただろとかつっこまないでえー(;∀;)

熱中症になりかけて以来、
絶対に夜から早朝までしか乗らないって改めて誓い、

その後、雨が続き、

夜でも暑くて死にそうだったり、

そんな中、金曜日の深夜の集会に行ったり、 ←暑くて+深夜過ぎて早々にリタイアw
してはいるんですけどね。

ほんと暑いよね。
まじ死にそう。('A`)

だけどぴよは半ヘルやノーグローブや
ヒジヒザのプロテクターなしで乗る勇気ないの。
(山に行かない限りは大丈夫とはいえw)

暑いの。(;∀;)

だって考えてもみて下さいよ奥さん。

夜でもしけしけ湿気のうえ26~27度ぐらいはある中、
半袖にスカートでも息苦しい中、

長袖
長ズボン
くつした
革のブーツ
頭中覆われてる帽子
手袋

ですよ奥さん!!

死ぬ・・・・・・・・・
とまったら死ぬ・・・・・・・・('A`)


某掃除やさんのブログとか読むにつけ、
走りてえええええ!(;Д;)
って思うけど、

家にいる時は常時エアコンつけっぱなしな人なんだからあたし。

夏生まれだけど暑いの超苦手なんだから。


早く冬にならないかなぁ・・・(;∀;)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©