バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

まとめて更新☆やっぱ夏はあけぼの

そしてもちろん、バイクに乗るのもサボっておりました。

暑いし・・・('A`)

夜中や早朝、行けそうかなって思った時は、
システムの稼働状況が悪くてそれどころじゃなかったりで。

アニキ2に誘われて、また猪名川サーキットへ見学に行ったりはしましたが。

暑くてツナギ着てコース走るどころか、
暑くて昼間は走れない!

って言う私に、

クルマ手配してやっから!

・・・と、至れり尽くせりで。クルマで搬送されて往復しました。
皆が走ってるのを見ると、やっぱ私も走りたくなりましたけど。

で、

今朝は久々に行ってきましたよ。
今週あんまり寝てないんだけど、4時に起きました。
(変なアドレナリン出てんのかもね・・・闘争か、逃走か。どっちもダメだ!)

日の出時刻は、5時。
んー、少し日が短くなってるね。
夏至からもうすぐ1ヶ月だもんね。
(思えば先月の今頃も・・・嗚呼・・・!)

起きてすぐ出かけたかったのですが、
出かける前に、曲がる通信教育のテキストを読み返しておこうと思って、
(友達が曲がる解説を文章でしてくれたのです!ありがとう!)
コーヒーをいれました。

読んで飲んで、5時前に出発。
日の出時刻とは、もうすっかり明るいものです。

しかしやはり5時はもう街は起きてるね。
おっきいトラックいっぱい。やだな。やっぱ4時に出たかった。

そしてなんとなくいつものアリアハン(舞洲)に向かいながら、

そーだ、
今朝は曲がる実験は少しにして、軽く流しながら朝の空を撮ろう♪(´∀`)

と思いました。


初じゃない日の出。キレーイ♪(´∀`)

初じゃない日の出

ひーたんごめん、夜明けのコーヒー牛乳は当分ひとりだわw


西側もきれいよ♡

西側もきれいよ

夜はあっという間に明けていきます。
朝は気持ちいーね。

早朝ラン

早朝ラン

早朝ランでも暑い

とはいえ、暑いです。汗かいてます。('A`)
暑がりにフルフェイスは地獄です。

走ったら涼し~い。っつーかさむーい。(´∀`)

停まったら暑~い。暑いんじゃーー!ヽ(`Д´#)ノ

の繰り返し・・・('A`)

早朝の空

早朝の空

このカレは、ほんとにいい子よね❤

けなげに私のこと待っててくれるカレ

叩きつけられても、怪我させられても、けなげに私のこと待っててくれる。

それにひきかえ・・・(´;ω;`)ウッ…

などと思いながらダーリンのところに戻っていくと、
原チャリ二人乗りの夏休みのバカ若者が。
(この時まだ5時半なってませんw)
ダーリンを見て、戻ってくる私を見て。

いいのよ、ゆっくり見なさい❤

と、戻りつつ写真を撮りつつ、
出発しようとすると引き返してまた見に来ました。かわいいじゃんw


夢洲。

夢洲


南港。ビルに映る空も好き。

南港。ビルに映る空も好き


早朝の南港はガラガラなのに、
2車線以上ある路肩に停まっている私のすぐ横を走り抜けてくトラック達はなんなの?

早朝の南港はガラガラ


かーえろ。おなかすいた。これでまだ6時前です。

これでまだ6時前

 

そしてガソリン入れて帰ろうとしたら。
おカネ入れ終わって「給油して下さい」っていってるくせに、一滴も出やしない。

もうスタッフいる時間かな?と思いつつ、インターホン押すと、
おっちゃんが来てくれたのはいいものの、、、

明らかに一旦事務所に戻り、システムの再起動(!)かなんかしたくせして、
(俺は見てればわかる!)

もう1回最初からやって下さい。(・д・)

とか言うのです。

いやおカネ入れたんですけど? ←返せや(゚Д゚)ゴルァ!!

と言うと、お金を返してくれつつ、

もう1回最初からやって下さい。(・д・)  ←おめーはロボットか!

いやそれはいいよ? 最初からやるのはいいさ。
だけどまずゴメンだろうが!!

・・・とか思って、
温厚な俺でもちょっと気分を害しました。

だけど帰りながら思った。
私、近頃ずっと、仕事の時でも、

まずゴメンやろが!!

ってよく思ってるなって。
これって、
同じことを色んな場面で思うってことは、私の内から出てる問題だなって。

私は何に腹を立てているんだろう。

目的のためとはいえ、謝りたくもないのに謝っているからだろうか。
なのに相手は謝るどころか悪びれてもいないからだろうか。

目的のためとはいえ。

色んなことが思い通りにならないからだろうか。
自分はちゃんとやってるつもりなのに?

でも自分の思う「ちゃんと」が
全てにおける「ちゃんと」でないことも知ってる、、、

わーん。
せっかく楽しく走ってきたのに、暗くなっちゃった。(*´・д・`)

だけどこれ自分の内で解決しないと、同じことを繰り返してしまうな。

心頭滅却。天魔覆滅。因果応報。

 

今日は深夜練もするつもり

今日は深夜練もするつもり❤

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©