バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

孤高のライダー

約半年も放置していたブログだというのに、
なんとなくアクセス解析を見ると、、、
検索ワードが、、、


第3位!

自動車教習所 居残り

これはまあ、わかる。
一段階の時はいっぱい居残ったねぇ・・・(´;ω;`)ウッ…

自動車教習所じゃないけどwww

 


そして、
第2位!

バイク乗るとき ピアス

そういや、ヘルメットの着脱時に飛んでかないピアスとか作ったねえ。
近頃ピアス自体つけてないわw

 


そして、
栄えある第1位!!

バイク 孤独

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

確かに友達少ないですけど何か。( ̄▽ ̄)
だってさあ、女子女子つるむのやだし、団体行動キライだし、
あんまり馴れ馴れしくされるのやだし~。(・з・)

バイクはなあ、一人の乗り物なんだよ! (。・`Д・´)
走る時も一人! コケる時も一人!

でもこかしてたら、
誰かしらがどこからか現れてバイク起こしてくれる・・・(´∀`*)

プロジェクトHとかいって、
あんなに毎日青タンできるほど引き起こしの練習したのに、
教習所出てから自力で引き起こす機会がなく、きっとできなくなってるよ!

早朝にこかそうが、人気のないところでこかそうが、
誰かしら現れて助けてくれるんだもんね~。(´∀`*)

教習所の先生は、大きく意見が分かれていて、

絶対に自分で起こせ派と、

だいじょぶだいじょぶ女子は絶対誰かが助けてくれるから
起こせなくていいのよ派と。

現場では絶対に自分で起こせ派の先生が多くて、
私もそうだよなと思って毎日頑張ってたけど、
いざ走り出したら(コケ出したら?w)、自分で起こす機会は全くない。

誰かが起こしてくれる間は、誰かに起こしてもらえばいいし、
もし誰も現れなくても、
ロードサービスに電話して起こしてもらえばいい。
などと思う今日この頃。(´∀`*)ウフフ

私も成長(?)したものです。


・・・なんの話だったっけ。

 


ランク外

めっちゃ

なんじゃそらwwwww

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©