バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ふかふかのグローブとぴよ

みてみてー! 新しいグローブ買ったのー!(≧∀≦)
今度こそ、ふかふかのグローブなのー!

かふかのグローブなのー!

でも、一関節ぶんはゆうに余ってます!
ふかふかだけどぶかぶか!(≧∀≦)

親指、この2/3までしかない。(笑)

親指、この2/3までしかない。(笑)

インナーグローブを買いに行ったのに。
男物のSがあって、なんとか許容範囲の大きさで。
ふかふかの手触りに抗えなかった。

お店のお兄さんに、

すいませーん!
これはめてグリップ握ってみていいですか?(´∀`*)

と、お願いしました。
そして試してみると、
一関節分あまってても、特に操作に問題なさそう。

スイッチ類の操作が問題なかったら大丈夫だと思うんですけどね~

とお兄さんに言われ、
ウィンカーとかいじってみると、確かに一抹の不安が・・・(*´・д・`)

慣れるとは思いますけどね~

とお兄さんは言う。


・・・・・ぽくぽくぽく

・・・・・・・・・ぽくぽくぽくぽく

これ買います!! 慣れます!!! (。・`Д・´)


どうしてもふかふかに抗えなかった。

すぐ使いますよね?

( ̄ー ̄)ニヤリ

台紙とか処分しときますねー

そして帰路に。
今日は父さん母さんと新年会。まっすぐ帰らなくっちゃ!

と、ふかふかグローブでぶっ飛ばし、

なんや、スイッチぜんっぜん問題ないやん!
ふかふかさいこう!!(≧∀≦)

といい気で走っていたら・・・・・・

 

ああーーーーーーーーーーー
ここ右折禁止やったーーーーーーーーーーーーーーー

 

と、曲がりたかったところで曲がれず、
さらに、

交差点内Uターン禁止!
一方通行!
歩行者専用道路?

おうちがだんだん遠くなる♪
今来たこの道かえりゃんせ♪かえりゃんせ♪

って帰れんのよおおおおおおおおおおお。号(┳◇┳)泣


・・・不治の病、迷子病がなおってきた話を書こうと思っていたのに。

信憑性がなくなったじゃんか。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©