バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ブルータス、お前もか

私は、滅多にすり抜けしません。

だってこわいんだもーん。(・з・)

ぶつかっちゃったらやだし、
ミラーこすっちゃったりしてもね、ほら。ね。

信号待ちで、いやここまで余白があったら確実にぶつからないだろう、
という確信がある時しか、前に出ません!

だって(ry

そして前がベンツだったりBMWだったりレクサスだったりしたら、
ピシッ!(。・`Д・´) と後ろにつきます!良い子だから。( ̄▽ ̄)

だって(ry

でもねーみんなスリスリすり抜けするのねー。
ひとりで乗ってる男子達が猛スピードですり抜けていくのは、
見てるだけでどきどきします。

だって横にいる車がいきなり車線変更したりふらついたりしたら、
当たり負けするの、火を見るより明らかじゃないですか?

それがバスやトラックだったりしたら、
死ぬかも知れないじゃないですか!
死ななくても、痛いのは嫌です!!

こないだジム行った時に、私の前を走ってたお兄さん、
超大型トラックの横をすり抜けようとして、
なぜかふらついたトラックに挟まれそうになってましたよ!(;∀;)

だから、どんなにみんながポールポジション取りに行ってても、
大抵の場合は、
私は別に一刻を争ってないしぃ~って思いながら、並んでます。

渋滞で、私でもポールポジション取れそうな時も、
後ろからバイクが来たら道を譲ります!


そして常々、
彼女を後ろに乗せた男子がすり抜けて爆走していくのを見ては、


おバカだなあ。自分ひとりならともかく、
もし事故って彼女が怪我したり死んだりしたらどうするんだろう?

その点、マイダーリンはさすがよね♡
私を後ろに乗せてる時は、すり抜けしなかったもん♡♡♡


とか思っていたのです。ええ常々。

そして先般、
久しぶりに、1年以上ぶりぐらいに、
ダーリンの後ろに乗せてもらったんですけど。。。


間、抜けるで。


って、

えーーーーΣ(゚Д゚;えーーーーー?

ちょ、ブルータスーーーーーーーーーーーーーーーー?!

いーーーやーーーん。(;∀;)


思えば、前に乗せてもらった時は、付き合う直前だった。
だからダーリンは、気を遣ってくれていたのだろうか。

それともあの時は、私のバイクだったから?
そして今回は、ダーリンのバイクだったから?(;∀;)

ああん。(;∀;)
マイダーリンも、ブルータスでしたよ。(;∀;) ←違


そして「怖い?」って何回か聞かれましたんですけども。


スピードという意味では怖くない。
今やぴよも立派なぴよですよ!(。・`Д・´)

すり抜けという意味では、チョット怖い。。。
バスの近くに寄って機会をうかがわないでぇぇ。(;∀;)

でも・・・
バイクが怖いか?ってことなら、スピードのほうだよね!

というわけで、


怖くないよ~(´∀`)

って答えました。
負けず嫌いです。ええ。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©