バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

昔を懐かしむぴよ

過去記事をちまちまアップしていますが、
思い出がなかなか楽しいです。

かわいかったなあ・・・私・・・遠い目・・・

ていうか、去年の私、暑がりすぎ!(≧∀≦)


こうやって去年を振り返っていると、
教習所選びとか、教習所でのこととか、
バイク選びとか、バイク屋さん選びとか、ツーリングスタイルとか、

今だから分かること、思うことも色々あるので、
過去記事アップが終わったらまたゆっくり書きたいと思います。


今となっては残っていない人間関係、
今でも続いている人間関係とか。

ひとりでぴよぴよ乗っていてもそれなりに慣れて上達して、
もう1年はコケてないし、
バランス崩してもコケることはないとか。


あんなに公道が怖いスピードが怖いと言っていたくせに、

今となっては

スピード違反で

おまわりさんにとっ捕まったりとか、

かわいい笑顔♡で見逃してもらったりとか。(あ、石投げないで)

それ以来、どんなに煽られようとも、
ヤバ気な道では、60kmキープするとか。


そろそろ大型を取りに行こうと思ってるとか。
もう少し涼しくなったら。

次のバイクを考え出しているので。
次は絶対にSSなので。

CBくんも愛してるんだけど、
古いバイクだし走行距離もかなりあってもう壊れていく一方で・・・
修理代にお金がかかるし、
次の車検を通すお金はかけるのがもったいないので。

今は多少不具合があっても、
走るのに支障がなければそのまま乗ってます。

1年前、最後にコケた時に曲がっちゃったブレーキレバーもそのままで、
かっこ悪いから変えろ変えろと言われ続けてますが、

いいの、これで。
丸まっててかわいいから。 ←
ブレーキ利くし。

数千円であろうと、次のバイクに備えねば。
(だからスピード違反なんかで捕まってる場合じゃないのよ!)

こかしたみたいでかっこ悪いって、
こかしたんだからしょーがないじゃん!(≧∀≦)

ていうか意外とこのレバーの距離がいいのよ!(≧∀≦)


夏はあけぼの』にてw

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©