バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ダーリンが先か、バイクが先か。

私のダーリンは、
とってもカッコイイSSに乗ってるんです♡♡♡♡♡

 

超カッコイイよ!(≧∀≦)
超カッコイイのよ!!(≧∀≦)

 

って、
私のバイクじゃありませんけども。( ̄▽ ̄)

実は、
ダーリン自身を好きになったのが先か、
カッコイイSSに乗っているダーリンだから好きになったのか、
わかりません。

こんなこと、ダーリンには口が裂けても言えませんけど。( ̄▽ ̄)

だからもしダーリンが、
ある日突然、ハーレーとかのアメリカンに乗って現れたら・・・
まあ、そんなこと有り得ないとは思うのですが・・・
でももしそんなことがあったら・・・

え。(・∀・;)

と言って、
30分位ノーリアクションで黙り込んでしまうかも知れません。

そんなダーリンのことを、変わらず愛し続けられるかしら・・・(*´・д・`)
って。

だってダーリンに会うたびに、

バイクかっこいいわー。かっこいいわーバイク。

バイクかっこいいよバイク! (*´Д`)/ヽァ/ヽァ


って思ってるんですよ。

多分ダーリンは私がそんなこと思ってるって思ってないと思いますけど!(≧∀≦)


えっと、違うんです。
ダーリンの話じゃないんです。

それぐらい、私はSSが好きなの!!!!!!!!!!!!!
っていう話なんです。

私にとって、SS以外バイクじゃない。と言っても過言ではない。

や、私が今乗ってるのはCBくんですけどね。
うん、バイクもどきだよ。

で、

次は絶対SSに乗るのよーーーー!!

とか毎日思っていたら、夢を見たんです。

 

ダーリンのバイクみたいなカッコイイバイクに乗って、

いやーんこれちゃんと足つくー♡
私ちゃんと乗れるー♡


などとキャーキャー言いながら走っている夢を。

でもそのうちにバイクだけひとりで走っていって、

私があとから追いかけて行ったら、

バイクくん、倒れてました。(;Д;)

この夢は、何を示唆しているのでしょうか。
うん、私がダーリンを愛してるってことだな!うん。


こないださ、
ダーリンのバイクの目に、小さい目もついてるのを発見して、


なにこれかわいい!これ私もほしい!!

って(*´Д`)/ヽァ/ヽァして言ったら、


SSにはだいたいついてるで。( ̄▽ ̄)

って言われたのですが、
バイクにハァハァしてるの、ダーリンにばれたかなあ。


※ダーリン、うそよ、ダーリンが何に乗ってても愛してるよー!! ・・・たぶん

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©