バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

脅威の(?)グーグル先生

今年から本気出すとか言って、もう7日ですよ。
七草粥ですよ。食べませんけど。(お米もパスタもアルデンテが好き♡)

というわけで、自分を追い込んでみます。


~ 予告編 ~

  • あてが外れた教習8日目と、涙の卒検1回目と焦げ臭かった補習は教習9日目
  • 晴れ女の卒検2回目は大雨からの大転倒?
  • ヒザスリキャンプ2014秋 in 堺カートランド(本編w)
  • 極寒の中、京都へ行ったが観光はしていない。
  • なんちゃってビワイチ(琵琶湖一周)をしてみた話。 ←だいぶ前w
  • 出かける時は忘れずに道中の無事を祈る話
  • ジム通いでどこに練習に行こうか考えなくてもよくなった話
  • ウィンカーと少しかしこくなったぴよ
  • 伊勢パワーをもらいに行くよ!


グーグル先生に覚えてもらった途端に、
幻の秘境だったこのブログに急にご訪問者が増えまして・・・
ありがとうございます。

ちゃんと書くから!

でも今日はフロントウィンカーの電球買いに行くの~♡
電球変えるのぉ~(*´艸`*)

ダブル球とか、知らないじゃん!
点くなら点く、点かないなら点かない、どっちかにして!きー!

それからジムに行くから、今日はもう更新しません♡  ←本気はどうした

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©