バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

明日は特別スペシャル・デイ♡

一年一度のチャンスですよ皆さん! ( ゚д゚ )クワッ!!

今年はチョコクッキーを作りました♪
サクサククッキーを色んなチョコでコーティングしました♡

サクサククッキーを色んなチョコでコーティング

かじったらクッキー出てくるのよ。

すごい? ねえすごい?? (´∀`)


・・・って、

こんなん作ったりしてたから、
ブログ書いてなかったわけじゃないこともなくて。

・・・月日の経つのは早いですねぇぇぇぇぇぇ!
ずびばぜん(;∀;)

万一・・・、
万一、
あたくしの卒検話を首を長くして待って下さっている人がいましたら、

もう少し長くしといて下さい。 ← こら

あ、ちなみに、転倒したのは私じゃないんで! ← 罪滅ぼしにネタばらし

バイクの小話も書きたいけど、(昨日腹立つことがあった!キー!)
バレンタインチョコと並列で書く話じゃないので、またw

じゃ!

いい夢見ろよ!

 

ちなみにチョコづくり本日のBGMは、

バレンタインキッス❤

by 国生さゆり with おニャン子クラブでもなく、

by 渡り廊下走り隊7でもなく、

オジー・オズボーン(メタル界帝王w)

でした。

捗ったw

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©