バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ヒザスリキャンプ in 関西に入隊で堺カートランドへ向かうぴよ ~ ヒザスリキャンプ2014秋(1)

そして迎えた2014年11月16日(日)ですよ!

晴れ女らしく、快晴です!
って、6時前に出発したので、真っ暗でしたが。( ̄▽ ̄)

出がけの写真はブレてたのでありません!(≧∀≦)

迷子メモを作ったものの、
山道に入るところまでは、泉ヶ丘近辺は通ったことがあったので、
そこまでは心配していませんでした。
(私のことだから万一ってことはあるが・・・w)

だから、山道に入る所、山道に入ったあとの道しるべを綿密に!調べました!
信号が何個目なのか!右なのか!左なのか!看板はあるのか!?
今のGoogleMapは、写真もあってステキです。
二次元の地図と実際の道は違うからねぇ・・・(´Д`;)

そして出発!

泉ヶ丘のあたりはバイパスになってるから、
ちゃんと下りれるのかだけ、若干不安でしたが、まあ大丈夫かなと思っていたら・・・

ギリギリのところで違う方面へ下りてしまうところでした!
(そこも写真で見とけばよかった・・・!)

でもさ、ギリッギリになる前に、大きな看板出してくれててもいいと思うの!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ギリッギリのところで看板を見て、

あーーーーーーーん。ちがーーーう。(;∀;)

と思いながら、
早朝で車はほとんど走ってなかったのをいいことに恐る恐る停まり、
(ちゃんと後ろは確認したよ!)

誰も来ていないのをいいことに、バイクなのをいいことに、
コーンをかき分け、(何してるんですか) ← ほんとにキワキワまで行ったw
下りたい方面へ・・・・・

以前の私だったら、あ"~~~って思いながら仕方なく違う方面に行って、
迷子になって途方に暮れてたよね。成長成長。

フー。やれやれだぜ。と思いながら、
またメモを見つつ、交差点を見つつ、不安になってちょっと停まったりしつつ、w

最後の分岐点で、ぱちり。

もうあと少しのところ、最後の分岐点で、ぱちり。

ほーらすっごい晴天!おひさまピカピカ!まぶしー(≧∀≦)

そして集合時刻より20~30分も早く着いてしまいました。
迷子込み(30分)で出発してるから、ちょうどと言えばちょうどw

近くにコンビニでもあれば時間をつぶそうかと思ったんだけど、
山の中にあるわけもなく・・・

まあサーキット前まで行って、
門が閉まりでもしてたらボーーーーーーっとしてればいっかw
と思いつつ行ったら、
門は開いていたので中に入ってみました。

でもだーれもいないし。
バイクは1台だけ停まってたけど。

なので端っこの方に停めてボーーーーっとしてよっかな、と思ったら・・・

「ハーイこっちへ~♪ こっちこっち~♪」

と、手振りつきで私を呼ぶお兄さん・・・

呼ばれるままにそっちへ行きバイクを停めると、

「おはようございまーす♪」

って、早く着きすぎた私に嫌な顔するどころか、まぶしいほどの笑顔のお兄さん!
しかもイケメン!(*´Д`)ハァハァ

このおにいさんは・・・
WITH MEの神永暁さんです!

早朝から若いイケメンのまぶしい笑顔に目がくらみました!!(×∀×)


(つづく)
なかなか始まらなくてゴメン・・・w

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©